トップページ可タグより画像をお借りしてます

アヘアヘ20230506(動画)

サムネイル

前回のSSSシーンにCMのCLIPを追加したものです。

シーン間のループでないところをCMでつないでみました。

ループ部分も表情等をCMで変化させてます。

ホントは後半4pにもつれ込む予定が、気力が尽きたので打ち切りです^^;

シーン的には前回とさほど変わりませんが、よろしければアヘアヘ動画をご覧ください。

動画1本にする予定が、サイズが大きくなったのとVideoExportが言う事を聞かないので3分割にしました。ペタペタ貼りましたが、サイズ的にあれなので一定期間で削除します。m(_ _;)m

※2023/05/12 動画削除しました。(&キャラカUP)

勝手ながら配布終了いたします。(2023/11/02)

エモーションボタン

いいね!(10)エロい!(7)感動した!(1)完成度高い!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

13件のコメント

  1. 前回よりもアヘアヘ感がパワーアップしてる気がします。
    スケベw

  2. アナルに入れようとにじりよってくる男の、
    足の運び、体重移動がすげぇっす!!
    似たようなアニメ作ってたんですけど、なかなかうまくいかないんで
    かなり撮影アングル狭めて誤魔化してしまいました
    いやぁこれはいいっ!リアル!

    1. kan8888さんコメントありがとうございます。
      変なところ喰いつかれたw
      まぁ確かに変なところでリアリティが増したりしますものね!
      今回のミソは、アヘ顔の作り方で、実は以前kanさんがやられてたひょっとこフェラと同じ要領で
      顔の口やら目元のboneをNodesContraintsで紐づけし、それをCMで操ってます。
      前回の3体使った方法ではなく、この方法だと1体で済みました!!
      あまり目立たない作りだったので、次回はもっと強調しようかなw

  3. 素晴らアヘアヘ!(^ν^)
    いつもながらのアヘアヘがたまらんくいいですねー!(゚∀゚)
    二穴攻めのとき表情が特にいい!

  4. アヘアヘパワー増大!!
    細かな仕草も表現されていてすばらしいです。
    例えば一本目の紐(あの衣装、水着というより紐ですよね)を外す動きとか、
    2本目のグラインドが徐々に加速するところとか、あとkan8888さんもコメントされていますが
    3本目の男が近寄る時の動きが自然なので驚きました。
    しかしこれだけの動画を作るとPCへの負荷が大きそうですね、あとfile容量も大きくなって
    UPするの大変でしょうね。

    1. pirkoさんコメントありがとうございます。
      いろんな点を見てもらえて嬉しいです^^
      ファイルサイズ!そうなんですよね。
      PC新調しようかなw

  5. おお~!!めっちゃエロいですね!
    激シコです!良いアヘ顔だ?
    このキャラとても好みです…!
    あと前の作品になって申し訳ないんですけど
    四か月前の「あけましておめでとうございます」のSSが
    個人的に性癖に包丁ぶっ刺されすぎて何度も
    観に行ってしまいます( ;∀;)w

    1. 超トムトムさん、コメントありがとうございます。
      新年のご挨拶SSはうちのエースっ子ですね^^
      ただ、あれは確かRGで作ったSSです。
      それ以前にあげてますバニラ物SDにHS2の同キャラがおります。
      実は顔はどれも殆ど同じですけどね。

  6. すばらしいですね。キャラクターもとても良いと思います。
    キャラデータも配布いただけないでしょうか?
    よろしければご検討お願いいたします!

      1. おお、わざわざありがとうございます。
        okonomiman様のキャラクターの表情がとても素晴らしいです。
        大切に使わせていただきます!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です