トップページ可タグより画像をお借りしてます

【勝手にコラボ】RX-78/F00-ビーム・ライフル

サムネイル

Hi-νメカ山田α先生によるRX-78/F00を「かっこいいなぁ~」って眺めてたら気づいたらビーム・ライフル撃ってきました!びっくり!!



注意!!借りものですので配布物は動画とSSです

機体本体は上記リンクよりDLお願いします!

エモーションボタン

いいね!(5)感動した!(4)カッコいい!(3)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

10件のコメント

  1. 一年戦争当時の戦艦の主砲をMSで撃てるようにしたのが始まりのビームライフルの迫力が3枚目と4枚目特にわかるようなショットでいいっすねーー!^w^
    5枚目のラストシューティングポーズもかっこいい!さすが!

    1. ありがとございます!私も5枚目がお気に入りです!
      沢山武装が用意されてて迷いますがやっぱりビーム・ライフルかなってw

  2. Hi-νメカ山田α先生のカッコ良いRX-78/F00を見てしまうとビームライフルを打ちたくなりますよねw
    SS全部よいですが特に4枚目がカッコいい!!

    1. そうなんですよね!撃ちたくなりますw
      4枚目は一番決まってる角度をぐるぐる探しまわった一枚です!

  3. Hi-νメカ山田α先生のRXー78本当にカッコイイですよね、動くとさらにカッコいい。
    私もガンダムのネタで何か作りたくなった!

    1. かっこいいですよね!もはや何のゲームか忘れて眺めてますw
      ずっと前から動かしたかったので1つやりたいこと叶いました!

  4. ポージングもですがエフェクトかっこいいっすねー!!
    輪はデフォルトアイテムぽいですが
    ビームの光線は何使ってるんですか?

    1. kan8888監督!実はエフェクト全部バニラアイテムなんですよ~
      「色影」「基本形カプセル」「波動」「光輪」「ライト」「光の粉」等々を2コマづつ一瞬だけ表示してます

  5. いやー!!ちょーかっこいい!
    Lunaさんありがとうございます♡
    ビームにはロマンが詰まってますね(笑)

    1. こちらこそありがとうございます!!武装いっぱいなのでメカで遊びたくなったら長く遊べそうです!
      理想の完成系作品だと思います!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です