☆[geso]MermaidCustomSet
ゲソMOD第180弾
☆[ゲソ]マーメイドカスタム
☆拘り満載で作った人魚ボトムです!
太腿の付け根が見えるように専用ボディも作りました
bottom枠と今回はinnerbottom枠でボトムにスカート等
一部の衣装を履かせる事が可能
両足のウエイトを右で統一しています
マーメイド(アリエルversion)

☆littlemermaidのアリエル仕様
気に入った素材から移植!
Tail部分の形がお気に入り!
waist位置を私の好みでかなり下にしています(笑)
BOTTOM&innerbottom枠
☆半脱ぎは・・・ディズニーっぽく脱いだ感じに作成(笑)
Mermaidskin
BOTTOMだけじゃ寂しいんで
専用のbodySuitです
☆アクセサリー腰枠!
UVマップはバニラのbodyと同じなので
textureは好みで色々作り替えてね!
参考用にテクスチャ同梱!
[geso]Mermaidbody
☆MermaidCustom専用にSACパフィーを作り替えたbodyです
右左の足のウエイトを右で統一 両足が右boneで一緒に動く
これで左が動いてメッシュが乱れる事が無くなった!
人魚ボトム以外には使えないけどね(笑)
☆body枠の中に追加されます!☟
スネから下は貫通防止のため無いです(笑)
(なぜか左足付け根は完全に消えてませんがポーズによる
貫通の修正に左足付け根で調整してね)
専用のアクセサリー股間も数種類リリース予定!
☆両足のウエイトを右のみなのでどちらかに偏る場合は
足のオフセット調整してくださいね!
password&解凍パスワードは
いいの思いつかなかったんで(笑)
littleMermaidの主人公の名前を小文字で!
☆素敵なキャラ&シーンに
是非お使いくださいね!
☆PS・・・一言添えるかエモーション押して行って貰えれば
次のMOD製作のめっちゃ励みになります!
MOD製作はめっちゃ気力消費します・・
そして・・まだまだ頑張りますので!
よければお願いします(笑)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです














有難く頂きました!
私の腕だと上手く再生できなかったのですが、鱗ボディは組み合わせで使えそうです。
☆コメントありがとうございます!
上手く再生出来なかった?
もしかしてと思ってSS追加しました!
Body変更で上手く再生できました。ありがとうございました!
☆coordinatecardです☟試してね!
https://mega.nz/file/iEYwwDrC#EeEoe8Sc8tcmG4YDaItYbTrLTUzvtshffnI9eXUWVO0
こちらもいただきました。マンコちゃん丸見えの人魚とか可愛いですね。
新しいエロに目覚めそうです。
エロ専用垢持ってないのでツイの方いいねできなくてすいません。
☆コメントありがとうございます!
見える人魚!可愛いでしょ!
目覚めちゃってください!(笑)
超エロ可愛いが私の路線です(笑)
げそにゃん様
失礼します。とても素敵なMODを作成頂きありがとうございます・・・!
早速導入させていただいたのですが、どうも他のキャラクターのふくらはぎから足までの部分が消失してしまう現象が発生しました
Bodyの部分で体型がDefaultの状態で既に足が消失してしまいます。
無理を承知で伺わせて頂きたいのですが、何かお心当たりなどありますでしょうか・・・?