トップページ可タグより画像をお借りしてます

月スティックと星スティック(追記あり)

サムネイル

おもちゃ感溢れる6点セットです。

モデリングとmod制作の練習その8。

要zipmod環境。解凍してできた「[d3mod]sailor_stick.zipmod」をmodsフォルダに入れて下さい。アクセサリー(手)に「月スティック」「月スティック(水晶)」「星スティック(火)」「星スティック(水)」「星スティック(木)」「星スティック(金)」が追加されます。

サイズはデフォ子に合わせてあります。
あとでスタジオアイテムにしてみるつもりです。

(8/4追記)
向こう側からの光を透過させて不思議素材感を出しているのですが、ライティングmodの設定によってはその光が無くなってしまいます。例えばDHHだと画像の位置にバックライトの設定があるので調整して下さい。これで直らない時もあるみたいですが、詳しくないのでわからないです。

(SS追加しました)

※このmodを利用して起きたいかなる問題についても、作者は一切の責任を負いません。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(6)感動した!(2)完成度高い!(2)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です