トップページ可タグより画像をお借りしてます

特攻バット

サムネイル

釘バットと金属バット。不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうような人達が使いますね。

モデリングとmod制作の練習その7。

要zipmod環境。解凍してできた「[d3mod]batx2.zipmod」をmodsフォルダに入れて下さい。アクセサリー(手)に「釘バット」と「金属バット」が追加されます。

金属バットは光を反射させないとそれっぽく見えません。カラーとツヤと質感をお好みで調整してください。

※このmodを利用して起きたいかなる問題についても、作者は一切の責任を負いません。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(5)ユニーク!(1)実用性高い!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

4件のコメント

    1. お、初めてコメントをもらったぞ
      待ってたぜェ!!この瞬間(とき)をよォ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です