トップページ可タグより画像をお借りしてます

昨今の過剰な表現規制により肩身の狭い殺し屋

サムネイル

ABMXを使用しています。拳銃はスタジオアイテムです。マチルダ嬢はこちらのキャラを使っています。

過去の名作映画にも現在の基準に照らして不適当な設定やセリフがあったりしますが、時代によって変遷する価値観・倫理観を遡及的に適用して批判するのは馬鹿らしいことです。まして、現在でも何の違法性もない表現に対してまで否定するのは、表現の自由に対する重大な挑戦といえるでしょう。ナタリーちゃんがかつての出演作に否定的なコメントをしたのは非常に残念に思いました。

というわけで、私はレオンもタクシードライバーも大好きです。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(3)完成度高い!(2)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

4件のコメント

  1. SS見てたら、久々に映画観たくなってアマプラで完全版観てきました。
    めちゃめちゃ似てます。特に鼻の形がそっくり!
    (私がBoneさんにコメントすると、コメント欄のサムネがシュールな感じになるかも・・・)

    1. コメントありがとう。レオンのころのジャンレノってシャープな感じでカッコイイですよね。
      ところでキン骨マンって何超人なんですかね?

      1. あの辺のキャラ、一括りに悪行超人じゃなかったっけ?
        と思いWiki見てみたら、骸骨超人・・・
        しかも、本名シャレコウベってw

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です