トップページ可タグより画像をお借りしてます

俺たちは聖域さえも倒す!

サムネイル

からあげさん、KENさん、凍りついていた俺の魂に熱き心を甦らせてくれた!

俺の小宇宙を見てくれ!

 

ギミック①右手にダイヤモンドダストが装備されています。

※アニメ:格闘A、攻撃3でいい感じになります。

※ダイヤモンドダストフォルダごとFK出来るようになっていますの     で、手の角度に合わせてお使いください。

 

ギミック②背中に翼:背中中央に翼が装備されています。気分でお使いください。

からあげさんの聖闘士用の戦闘背景(シーン)おかりしました!

 

 

 

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(8)感動した!(1)完成度高い!(3)カッコいい!(3)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

9件のコメント

  1. 本物の聖闘士だ!
    からあげ聖闘士は全員退却せよ!!
    メカ山田Gさん、凄すぎです!!

    1. からあげさんコメントありがとうございます!キャラお借りしました!SS:星矢を助けに駆けつける氷河です!
      自分の力を信じるんだ。自分の小宇宙を。お前の心の希望の光で、俺の小宇宙の力に耐えてみせよ!(またコラボさせてください!)

  2. ダイヤモンドダストの演出が流石!
    夏場の異常な湿度の中、この技が使えたら良いのにと毎年思います…

    1. むすびどころさんコメントありがとうございます!ヴァルキリーの排莢システムの発展型です!これ使えると、クーラーいらずですね(笑)

  3. これはすごい!すごすぎる!むずかしい聖衣を無駄なく完璧に作っているッ!しかもカッコイイ!
    さすがは最強のラスボスだけのことはあります!←(勝手にメカ山田さんをラスボス認定)
    ちょ!からあげ聖闘士カムバック!(o_ _)ノ彡☆
    自分なんて聖闘士に認められてない雑兵レベルなんですから~
    しかし・・セブンセンシズに目覚めなければメカ山田さんには太刀打ちできないッ!(☆ω☆)キラーン

    1. KENさんコメントありがとうございます!スワンヘッドと背中の羽ががお気に入りポイントです!聖闘士がいっぱい集まると壮観ですよねー!チラ|д゚)みんなで楽しく作りましょー

  4. メカ山田さんのコスモが凄すぎる!そして、アヒルちゃんヘッドかわいい❤
    アクセサリー枠で左右対称物を作る時、コピーした後、数値で左右対称にしようとするんですが、
    回転の数値入力でいつも悩まさせているんですよね。メカレジェンドの山田さんはどうされてるのかな?やはり根性と気合ですかねwずっと聞いてみたかった。

    1. Yuuさんコメントありがとうございます!本体をなるべくまっすぐに配置して、位置X軸にマイナスを入れて位置を固定してから回転Y軸を180度なのですが、アイテムの向きによってはアレなので操作軸を出しておおまか当たりをつけた数字(回転)の端数を 例)X:45.6 Y:0 Z:276.8 → X:45 Y:0 Z:270 にするとけっこうまっすぐになるような気がします。スタジオでしたら、アイテムの根っこにスフィア(透明)(回転値すべて0)にくっつけていけば回転値に+-180で簡単に!やはり、最終的にカンで微調整ですね(笑)

      1. 早速参考にさせていただきます。左右対称スムーズにいけば、大幅時間短縮できるので、その分複雑な物も作れますね。目標が一歩近づきました。ありがとうございます。

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です