トップページ可タグより画像をお借りしてます

漆黒の猫人間

サムネイル

顔タイプ4(DX必須)。ABMX, OverlayMods, Pogskinを使用しています。衣装と髪型MODはこちら。詳しくは使用上の注意をご覧ください。

※ケツを大きくすると服が破綻するので極小にしています。

冷静沈着なお姐さん猫。懐かしのとくれせんだぼーび婆の弟子でもあります。ですが、そんなことより2回目のエンシェントテレポから出てきたとき、なんで裸じゃなかったんですか? ええ? ヨシダーァッッッ!

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(50)実用性高い!(2)感動した!(1)面白かった!(1)完成度高い!(6)カッコいい!(4)かわいい!(4)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

    1. コメントありがとう。最初登場したときはそんな感じじゃなかったのに、なんか最近はすっかりババアっぽくなってしまいましたね。この調子だと次の次くらいにはアリゼーちゃんも長身巨乳キャラになってガイウス様の唇も私のものーとか言い出すんだろうなあ・・・。

    1. コメントありがとう。割といつも真剣なんですがそれは・・・

      1. 言葉がおかしかったですね
        訂正します

        すっげぇ好きなやつです

        1. いや、悪意がないのは重々承知してますので。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です