キャラがかわいいのと何か普通に作れそうなのでメインどころから作ってみました。(例によって衣装はどうしても似たようなのなければそれっぽいので)
素羽と朋子は衣装使い分けでカード二枚ずつになってますのでお好みで
スカートが上着を貫通してどうにかならないかと思ってたらNoeさまの【キャラ制作TIPS】Deformers指南① 基礎編の記事を見て上手いことできました。感謝
メロペの衣装で初めてBumpmapとOcclusionMapをいじってみましたがこりゃ難しい…今後色々調べてさらに挑戦してみよう。
さて次は何を作ろう…?ペルソナ2のキャラにするか真ifにするか…
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

おお!良いですねー(*´Д`)ハアハア
ありがとうございます。ペルソナシリーズはキャラデザインがいいのでどのキャラも魅力的で素晴らしいです。