1回目のバニーの日に投稿が間に合わず本日投稿します
プライズフィギュアをネタ元に作成したバニーそに子です
使用mod:
chw.type2
com.DeathWeasel.KoikatsuPubes
パスは素直に「バニー」の語呂で数字3ケタ
エモーションボタン
いいね!(9)面白かった!(12)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです



可愛いです!
ミクよりもそに子のほうが、私の好みですし!
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます!
ミクちゃんもいいですがやはりそに子は大きいからいいですね
赤バニーも良い(*´Д`)ハアハア
メカ山田さんコメントありがとうございます!
赤は興奮を掻き立てますからね下着とかもいいですね~