栽培さんお待たせしました!
SDセット第一弾が出来ましたー
ジオングだけ調整が難しいかと思います。
ABMXで、cf_J_Neck_sのオフセットYで首を上下で調整頂ければと思います。
他の機体は、ちょちょっと大きさ変更できると思います。
※大きさバラバラだと思いますので、調整してください。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(7)実用性高い!(1)感動した!(1)完成度高い!(2)カッコいい!(3)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです



ついにSDガンダムに!凄すぎる!!
からあげさんコメントありがとうございます!栽培さんのSDマニュアルでらくちんポンでした(笑)
ジオングだけ(簡単な)手を追加しました!
うおおお?
後ほどDLさせて頂きます
昨日自分もエバーをSD化したのですが顔を調整する必要がないので人キャラよりかは楽ですねwww
スーパーロボット大戦HS2〜序章〜
の発売日も近い!!
栽培さんコメントありがとうございます!らくちんポンでした(笑)首の調整だけすれば簡単ですねー!
スパロボ待ってます!
SDガンダムまでいただけるとは本当にありがたい。
カッコ可愛い、再度ありがとうございます。
pirkoさんコメントありがとうございます!
チェインバーとジオングはキャストオフ機能付きなので、遊んでみてください!
SDシリーズ頂きました。メカ山田さんテクノロジーで、
縮めてもまったく違和感ない所が凄いですね。
昔作ったBB戦士を思い出しますね。
Yuuさんコメントありがとうございます!
コイカツでフォルダごと大きさ変えられるプラグイン?があるらしいのでHSにも移植されるとまるっとSD化出来そうなんですよねー!
いいですね、BB戦士♡
愛らしさ増大、本編比900%以上と推定。
むすびどころさんコメントありがとうございます!
確定:該当データは1件のみ
あとは適当に遊べばいいじゃん、と断定する。
パスワードはローマ字入力で平仮名一文字です!