0079年1月3日7時20分:ジオン公国が、地球連邦政府に対して宣戦を布告
同3月1日:ジオン公国軍、第1次降下作戦を開始。バイコヌール宇宙基地に宇宙基地制圧隊が降下
wikiより
アクセサリー 186 メカウィングの脱着で指揮官機に変更できます。
187以降、武装パーツになりますので、お好みで外してください。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです








これはブンドドが捗りますね!
スタジオが全然できないんで、ブンドドしたいです!(笑)
凄まじい作りこみ・・・お疲れ様です!
ありがとうございます。達人級とは言えません職人さんのふくらはぎの構造パクりました!
また、ガンプラしましょう!
こりゃまた凄い大作ですね!!
キャラクリ好きな人って、プラモ作り好きな人多いんですね。
ありがとうございます!やってできなくはないと、やってみたくなります(笑)
そうかもですね!いまMGバルバトス作っています。
素晴らしい…(#^^#) 脳内ブンドドを楽しんでおります♪
ありがとうございます!
ブンドドが捗る改造を考えています。
enjoyしてください♪