専用の電子戦装備、特に背部のレドームが特徴。強力なフォールド通信誘導システムによって、複数の無人戦闘機を同時に制御することが可能となっている。
VF-25(ゴージャスエディション)をベースに、カラーリング/マーキングの変更、頭部形状変更(若干)、レドームの追加、無人戦闘機(ゴースト)を追加しました。
今回の見どころ!
※本体頭に”ゴースト”が配置されています。
・各ゴーストにマズルフラッシュが設定されています。じゃかじゃか撃ってみてください!
※本体背中中央にレーダー レドーム開き/閉じがあります。
・開閉して遊んで下さい!
※本体背中中央にパイロット置き場が設定されました。
・入れ替えるだけで簡単です!
レドームの回転が最高にイカス機体になっています!楽しんでください!
※更新情報:マズルフラッシュを大盛りにしました。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです







ファンネルはあかんのやあぁぁ・・・かっこよすぎる!
Lunaさんコメントありがとうございます!ゴーストかっこ良く出来ました!ロマン機です(笑)
こりゃまた凄い!!
私の酒のつまみが1品増えましたw
Naniga4さんコメントありがとうございます!次のおつまみも来週中には!(まだ何もできてない・・)
触って遊んでると時間忘れてしまいます!
石鹸王国さんコメントありがとうございます!時間泥棒とは、うれしいコメントです!いっぱい遊んで下さい!
また、分けも分からずいただきました。キャラメを基本としたロボの作成は、今のところメカ山田Gさんしか知らないんですが、マクロス関係もイリュゲ内ではいわゆるMobileSuite化するとは、異次元のものを見ているような感覚です。・・・実は、いい加減な自分は、前回最初にキャラ入れ替えをした時、間違って巨大化させてしまったのです((笑))ありがとうございます。
木瓜穴さんコメントありがとうございます!cuzkuzさんの転生前の作品、”ガンダム系女子”に感銘をうけましてキャラロボ作成沼にはまっております。スタジオのやり方がちょっと解ってきましたので、いじりやすいものを作っていきたいです!楽しんでください!
流石メカ山田さん…
ゴーストのくびきも解き放つ!
追記:私の環境ではパイロットスーツが表示されないのですが
検証の為、パイロットスーツのキャラカードかコーディネート頂けると有難いです><
むすびどころさんコメントありがとうございます!すっかり入れ忘れていました!ごめんなさい!さっそく入れときます!
ちょっと凄すぎてどうコメントすればいいのか分からない笑
マクロスはスパロボ知識程度ですが、相変わらずの作品愛感じる作りこみですね・・・!
達人級とは言えません職人さんコメントありがとうございます!最近ギミックの練習中なのです(笑)またGで共闘しましょー!