ど・ぼ・じ・で~
スタジオで窓が無いの~カーテンが無いの~・・・
リクいただいた藤原さんModなしです。
SS二枚目がDHHなし、ノスタルジー、ブルーム強めです。
もともと藤原さんキャラが立ってるので(頭のリボン)あまりいじらない方がかわいいですね。
初めてシーンをアイテムで作ってみたけどアイテムのSSが無いからアイテム名で覚えるの大変すぎ・・・一度作業用にジャンル分けしてSDにまとめるのもありなのかな?(もうだれかやってそうだけど)
遊んでると気になるところだらけ・・・凝ったのSD作ってる人の苦労が少しわかりました、ありがたや~
・関連・
NoMod
・かぐや
Mod
・石上
※Modなしで利用できます。有料DLCに関しては全て入れてプレイしているので、個人で確認をお願いします。
キャラカードに関しては全てオリジナルですのでご自由にお使いください。
尚、作品制作でご使用いただける場合や加筆していただける場合、お手間ではなければ、ぜひ作品を見てみたいのでコメントにURL等をいただけると大変うれしいです。DLさせてもらいます!
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです






