性格に合わせ眠そうな顔(おっとり顔?)にしてみました。Type4はあまりやってないのでテスト兼ね。ある程度作りこんでいくとどうしても過去に似て・・・ご容赦ください。
もう少し眠くしたい場合はアイシャドウをなしにしてみてください。
体型は身長、胸の大きさ、肩回り、腰上、胴中央付近をほんの少しいじってるくらいです。
まだ鼻や口元など詰め切れていませんが・・・ご自由にどうぞ。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
