顎周り、鼻筋関連、肌光沢と下腹部のテクスチャとのずれ感や胸周りを自分好みに変更。瞳の輝度、おしり角度をほんの極僅かだけ上げ。デレた際の口角が上がり過ぎているように感じたためバランスを取りました。他は同じで顔やあごと胸以外は微調整。胸周りは脱着衣時の見え方最適化と仰向けの際に綺麗に見えるよう再調整。(製作者おすすめは卓上系体位。笑)
顎周りをいじっています(顎が少し短く感じて見えたため)ので頬が少しほっそり見えるかも。今は顎横幅を30ですのでスライダーにて31である程度緩和されるかと。その2択範囲以外では笑った際などのデメリットの方が多くなりました。一長一短あるためお好きな方で、改変等含めご自由にどうぞ。
わかる方のみのダウンロードで構わないと(自己満ですし)思っているため追加画像はなしです。
これにて終了です。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
