SS用に作ったキャラなので似てないとか詐欺だ!とか言わないように・・・
口を広く目を2番(笑い目)で寄せてつくったので特定の角度(サムネの角度)あたりが最もいい感じだと思います。
アクセで無駄なものは削除して使ってください( ´∀` )
衣装は何となくそう見えるような?感じで、髪型も苦労しましたがある程度寄せれたかと。髪が明るめなのでもう少し明るさ抑えた方がいいかも?前回同様SSもあげておきます。
よろしければどうぞ
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





一発でわかっちゃいましたぁ
うまいです~
コメントありがとうございます。喜んでいただけたようでよかったです。
もうすぐオーバーロード、アニメ10周年なんですよね
アイスピックみたいな武器を手作りが凄い
こんな武器 は 「 ユグドラシル 」 にはなかったな
いい勉強になる
コメントありがとうございます。もうそんなになるんですね
登場回は印象深いシーンが多くSSにで遊んでみようかな?と思ったのがきっかけで・・・
今回も雰囲気だけで強引気味ですが楽しんでいただけたようで何よりです。