オブジェクト数が多くて重いと思います。申し訳ないです。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(17)エロい!(3)実用性高い!(2)感動した!(3)完成度高い!(3)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
いただきました!!
エスカレーターの段の一つ一つを、かなり凝って作られており、ビックリしました。
流石RG600さんです!!
ありがとうございます。
ちょっとやり過ぎかなとは思いましたが、それっぽくなってのでつい。
シーン配布ありがとうございます!!
個人的に大好きなシチュエーションなので、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。階段って何かと必要ですよねw
素晴らしく実用性の高いSDの配布に感謝です!
毎回有り難く使わせて頂いてます。
ありがとうございます。無駄にオブジェクトを使って作った甲斐がありました。
おお、これは8番出口ですね!?いただきました、R600Gさんありがとうございます!色々なシミュレーションが捗りそうです(←何のこっちゃ)
8番出口かもしれませんが、たぶん戻されますね。
どの角度であれば行けるのかの検証は大事ですね!