トップページ可タグより画像をお借りしてます

戦争は数だよ兄貴!

サムネイル

ビグザムが量産された暁には、連邦なぞ一捻りにしてくれる!

 

 

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(5)感動した!(4)完成度高い!(6)カッコいい!(5)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

ジークジオン!(8)対空防御ヨシ!!(6)
ジークジオン! | 対空防御ヨシ!! |

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

20件のコメント

    1. 栽培さんコメントありがとうございます!
      爪ミサイル出来るようにしてないんですよねー(;´∀`)
      うまいことやっていただけると良いかと♡

  1. 凄い凄い、ありがたくいただきました。
    歩いてる、歩いてる!! こんだけデカいと連邦のMSなんぞ踏みつぶしたほうが早いかもw
    ちょっとダンスさせてみたらまあ良く動く動く!!
    これだけ量産すればあえて言おう連邦のカスどもなんぞにやらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!
    あ、セリフがゴッチャだw 

    1. pirkoさんコメントありがとうございます!
      宇宙用だと足もいらない気がしなくもないですが(笑)
      さほど破綻なく動ける子に仕上がりました♡

    1. 変態さん@奇行種さんコメントありがとうございます!
      工場の方もまだまだいじり足りないところではあるのですが(笑)
      データが腐らないうちに出荷させていただきました♡

  2. 圧倒的じゃないか・・! 我が軍は!!

    ジーク ジオン!

    1. ©KTS企画さんコメントありがとうございます!
      何とか量産には成功しました♡

      ジーク ジオン!

  3. 鬼畜すぎるこのMA小隊!!
    Sフィールド上の連邦艦隊全滅必至!
    ※紫ババァと赤マスクがとち狂わなければ
    しっかしこれがキャラカードで動くって……ええい、メカ山田さん製のMAはバケモノだっ!!

    1. kan8888さんコメントありがとうございます!
      護衛でザクも何機かつけたいところではあります(`・ω・´)ゞ
      赤い人はぶっつけであれ乗らされてるから、紫の人の鬼畜っぷりが(笑)
      骨格の調整がけっこうあれでした♡

    1. エトレさんコメントありがとうございます!
      人用の出入り口と、階段も付けたかったのですが(笑)
      メカニックマン作らないとですねー♡

  4. 凄い!
    ところで自分のSDに出して遊ぼうとビグザムのサイズを調べたら、
    ツメしか画面に入らなさそうなのに気づきましたw

    1. doraさんコメントありがとうございます!
      本体身長が結構大きめですので、おおよそザクの4倍くらい?
      0.2~0.4倍して頂くとヒトサイズかと思います♡

  5. YMD社、ここ数年で急成長し、ついに工場を公開ですか!?凄すぎて、世間を騒がしているBM社のようにブラックな労働問題を抱えているとしか思えません(笑)労働者にも相応の手当てが必要ですね。ありがとうございます!

    1. 木瓜穴さんコメントありがとうございます!
      ほんとはクレーン動かしたりなんだりしたかったのですが(笑)
      YMD社は個人事業主なので、労働環境はモーマンタイです♡

  6. もし生まれ変わってジオン軍兵士になってしまったら、兄や姉ではなくドズル兄さん配下に配属されたいです!

    1. bnrtさんコメントありがとうございます!
      ドズル兄って、見た目があれですが一番の常識人ですよねー♡
      メカ山田はドズル配下のラル隊に配属希望です(*´ω`*)

  7. すげええええええ!まさにYAMD社驚異のメカニズム!
    負ける気がしねえ・・グレートZ兄貴にどこまでもお供します! (☆ω☆)キラーン
    提案なのですが、脚部ビグザム+腕部ビグロ+頭部ザクレロの合体モビルアーマーを作れば宇宙最強です!(・`ω´・)ノ))

  8. KENさんコメントありがとうございます!
    足し?(笑)
    おすわりさせるとビグロみたいになりますよ(*´ω`*)
    サンボルで出てきそうですね♡

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です