トップページ可タグより画像をお借りしてます

RX-77-02ガンキャノン/ver.3.01

サムネイル

ガンキャノンです!

思いのほか良く出来ました♡

今回の仕様:

・キャラとスタジオアイテムのキャノン砲、ビームライフルの詰め合わせです!

・バンプマップも作ってみたので、軽量化しつつメカ感を出せました!

・背部キャノン砲が左右連動して動かせます!(バラバラも可)

・右手にビームライフル(ガンキャノン用)を装備しています。

つまり、V作戦…

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(8)感動した!(3)完成度高い!(6)カッコいい!(7)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

15件のコメント

  1. 軟弱者の愛機頂きました。素晴らしい。
    私には、逆立ちしたってHi-vメカ山田αさんにはなれなそうです。

    1. ©KTS企画さんコメントありがとうございます!
      ガンプラかレゴみたいな感じで作ってますよー♡
      ©KTS企画さんやkan8888さんみたいに動画が出来たら楽しそうだなー!と、思っております。

  2. なんだかもう、笑ってしまうぐらいすごいw
    特に目をひくのが、ビームライフル。重厚感がすっごい。
    76、77ならではの関節部分も再現性高い!
    しっかし、こんな曲線だらけで構成された機体をよくもここまで・・・
    アバオアクーまで生き残るのも納得の迫力っす!

    1. kan8888さんコメントありがとうございます!
      ビームライフルは渾身の出来です♡白いやつのより数段良いものになりました(笑)
      この77は、ククルスドアンの島に出てくる中期型のを参考に作っています!

    1. 栽培さんコメントありがとうございます!
      いあー、良いもの出来ました♡
      ゲストさんによる過去記事、
      https://yuki-portal.com/uploader/honeyselect2/mod/%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96/75414/
      にバンプマップの凹凸の付け方の参考が出ています!
      素材になるbumpmapの平面の色をピックして、濃いめで凹、薄い目で凸になるのでは?と思っております。
      なので、メインテクスチャにベースのバンプをレイヤーして塗り絵とゆうか、写し絵とゆうかでやってみました!

  3. 装甲版の一つ一つに模様を描き込みされてるのが凄い。
    どんどん作り込みがヤバくなりますね。w
    レジェンドのレベルがどんどん上がる勝手ロダ。

    1. Yuuさんコメントありがとうございます!
      当初ピクシブから貰ってきたメカ壁画像を使っていたのですが、最終的に自分で書きました(笑)
      bumpmapも書いたのでテカテカせずに仕上げることが可能に♡
      どんどん明後日に向かっています…

  4. 凄い凄い、どんどん高みに昇られていく。
    色々と頂いているので何か気の利いたSSでも作ろうと
    は思うのですが、ただただ見ているだけで何も出来ないのが
    情けないです。でも賛辞だけは送らせていただきます。

    1. pirkoさんコメントありがとうございます!
      メカ感出しつつ軽量化が今回のテーマです(笑)
      いえいえ、とんでもない!コメント頂けるだけでご飯3杯はいけます♡
      ありがとうございます!!

  5. ガンキャノンいただきましたw
    赤が綺麗に出てますよね。プロホーションと映える赤をみていてふと・・・イデオンいけるんじゃね?とか思ってしましましたww
    (゜´Д`゜)ダレカオウトウシテクレー!

    1. TORORONさんコメントありがとうございます!
      いあー、これ作りながらイデオンみたいだなー…とウスウス思っていました(笑)
      デンセツノサツリクマシーン…

  6. ガンキャノン、良いですよね。
    先ほど、簡単ですが、モノアイが光る動画をアップさせていただきました。
    ZガンダムのOPで、ザクのモノアイが光るシーンが大好きなので、ガンキャノンも光らせてみました(笑)

    1. 夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます!
      早速DLさせていただきました!サイコーです♡ありがとうございます!!
      ZのOPかっこいいですよねー!スアーと来てギュポーン!!
      タマラン…(*´Д`)

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です