あとは任せた。
私はザクで出る!
少佐(NGSS)ノーマルスーツ/制服と少佐専用ムサイ(ファルメル)の
セットになります♡
SENAさんのジオン兵セットを使わせていただきました!
ありがとうございます!
※少佐(制服)はヘルメット着用の為、襟足と前髪しか生えていませんのでご了承ください。
※ファルメルはメインデッキが違うだけです!
使用MOD
少佐(制服)
k1t0k1tn.purrfect-fit-eyebrows
k1t0k1tn.better-lashes
com.hooh.eyeshader.11
k1t0k1tn.fluffy-pubes-male
facepaintml01
sena.EFSF.uniform
sena.yamato2199
sjjpl_top_040
sena.ZEON_pilot
com.hooh.accessories000
kky.acc.basicshapes
com.vvv.achair000b
少佐(パイロットスーツ)
k1t0k1tn.purrfect-fit-eyebrows
k1t0k1tn.better-lashes
com.hooh.eyeshader.11
k1t0k1tn.fluffy-pubes-male
com.boy2239.hairss19
facepaintml01
sena.ZEON_pilot
ジーク・ジオン!
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





やはり大佐は宇宙がお似合いですなぁ
初代キャラ作りたくなって来ました(^o^)
栽培さんコメントありがとうございます!
おお!いいですねー♡
来たれ!宇宙世紀!!
うおおおお!!! ノーマルスーツもクソかっけえええ!!!
バズーカ持たせたいww
kan8888さんコメントありがとうございます!
ほぼSENAさんのMODです感謝♡
スタジオアイテムのジオン兵セットにバズーカ等々盛沢山でしたよ!
イリュのディスコでZEONで出てきました!
「私のムサイが通常とは違うということを皆が見て見ぬふりをしていると思っていたが、さすがYMD社だな。ここまで仕上げて来るとは」
「そうですな少佐。こちらへどうぞ、司令官席も完璧です」
「ドレン。私にここで大人しくさせたいようだがザクで出させてもらう」
「はっはっは!少佐には叶いませんな。せめてノーマルスーツはお願いしますよ」
「出来ない相談というのを覚えておいた方がいい。先攻する。遅れるなよ」
「了解です少佐!」
艦橋の出来映えに、観ているだけで妄想が炸裂してしまいますw
TORORONさんコメントありがとうございます!
ドズルから木馬追跡用に貰った、特別仕様ムサイなのです♡
脳内再生で完全に池田さんボイスです(笑)
いいもの読まさせていただきました!ありがとうございます!