トップページ可タグより画像をお借りしてます

【五十嵐さんチャレンジ】過疎の村に嫁いで夫の両親と同居する美和さん(38歳)は義父から日常的にセクハラを受けています。

サムネイル

皆さんがやっているチャレンジが楽しそうだったので自分でもやってみました。

顔は、シワをつけて眉を細くしたくらいでほとんどいじっていません。

 

人口2千人ほどの中山間地の村に、十数年前に嫁いできた旧姓五十嵐美和さん。現在は加藤美和さん。夫の両親と同居しながら、昔ながらの男尊女卑の村で専業主婦として過ごしています。

今日も山のような家事を終えてようやく入浴の時間……と思いきや、「ガタガタ!」っと風呂場の戸を開けようとする音が

「あ、また……お義父さんだわ…」

「お~い、美和さん。ワシの綿のステテコどこやったかのぉ」

「え? あの…いつものところに…ていうか、入ってこないでくださいな!…(まったく…鍵をしめておいてよかったわ…)」

「ほんとに…油断も隙もあったもんじゃない…」

そして夜 夫の隆夫が消防団の飲み会で留守をいいことに……。

 

「お義父さん!あの…もう、いい加減にしてください…!」
「おい、孫はまだかいのぉ、美和さんや。ワシの生きとるうちに…」
「あの、話聞いています??」

「隆夫は種ナシのうえに淡白じゃからなぁ。もう、いっそのことワシが相手をしてやるか。それしかないじゃろ」
「バ、バカなこと言わないでください……あの…んっ♥……そ、そろそろあの人…帰ってきますから…ぁん♥…ゆ、指を…抜いてください……」

「なんじゃい、さっきから甘ったるい声を出しおってからに…一回だけ指でイっとくか?ん?」
「……もう……早く済ませてくださいね……」
「フヒヒヒ。あんたは意地っ張りじゃのぉ(笑)どれ、ここがええんじゃろ?」

クチュ…チュプ…グチュン…

「ん…はぁん♥…」

ちゃんちゃん♪

シーンとキャラカを入れておきました(*´▽`*)

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(2)エロい!(4)面白かった!(2)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

2件のコメント

  1. 五十嵐さんいつの間に…!!
    こんなにワガママボディになっちゃって…!!
    おいエロ親父!早く五十嵐さんから離れろぉぉぉ!!!ww
    エロいです?キリッ

    1. あのスレンダーな五十嵐さんをこんなにしてしまいました…( ̄▽ ̄;)
      義父にヤラれる嫁、という設定が個人的に大好きなわたしです(笑)
      ありがとございます!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です