トップページ可タグより画像をお借りしてます
アニキ 遅くなりましたが、全修。行いました
コラボ感謝いたしますm(__)m
※カネキ君はgin様より勝手に拝借しております DLはそちらからお願い致します
実は、アニメ版見てません。ベース漫画版でいろいろ混ざってます
アニメ版画像から創り始めて、3回くらい創り直しました
無職転生全話見て、ジャガーン読み直して、東京喰種Reまで全部読んでたら、1月経っていた...( ̄д ̄)
今期の春アニメはあまり見たいのがなさそうな 次作は、アキラさんか無職転生か...