トップページ可タグより画像をお借りしてます
私服がマッシュ・オルテガ機(Gバズーカ)、役職服がガイア機(抜刀)です。
雷神セットがないとヒートサーベルが付きません。
今回は重MSらしく中の人もふとましいです。