何とか高校の劣等生、顔芸担当アンジェリーナさんっぽい人です。 髪型・髪色などイジればブラコン妹さんにも近い感じになりそうです。
前髪は「右耳かけアシンメトリ」をベースにしています。 付け毛と色を合わせるのが難しいので全部付け毛にするか迷いましたが、衣装を変えた時の残念な気分を軽減するために(略)
衣装は色々と試してはみたのですが、思ったようなものが作れず、結局無難なものにしました。 拘りたい方は各自頑張ってみてください。
まつ毛にはフェイスペイント「十文字5連」も使っています。 イジりたい方は注意を。