トップページ可タグより画像をお借りしてます
ハニセレ2で軍服は作ったので、今回は水着?みたいな、バニラで出来そうな格好をチョイスしてみました。
※お顔や体形はゲームやアニメじゃなくてフィギュアの感じに意識して寄せて?ます。髪の毛ももっとロングに盛ろうとしましたが、本編の使用感考えて止めときました。
てか、ハニカムのデジクラがサマすくでも使えると今知りました…