トップページ可タグより画像をお借りしてます
(微調整)ニーソの色が気になったので調整しました。本当にそれだけなので、必要な方だけ再DLして下さい。
キャラクリするにあたりアニメを少し観なおしたのですが、やっぱり黒〇は可愛いですね。
結局、桐〇も黒〇も両方好きというのが、最終的な感想です。
制作においては、オッドアイを再現できなかったのが残念ポイントです。