トップページ可タグより画像をお借りしてます

「素っ裸でくつろぐ母と娘」2

サムネイル

前回アップした「素っ裸でくつろぐ母と娘」のつづき(②)です。

(といってもポーズを変えただけですが…)3,4と続く予定です。

1はこちら(↓)

https://yuki-portal.com/uploader/honeyselect2/scene/scene_usemod/14343/

 

ママの膝枕で寝てしまった娘が目を覚まし、

学校も部活もなんとなく行きたくない、みたいなことをつぶやきます。

そんなこといってもしかたないわねーと返すママですが、

娘の表情は徐々に暗くなり…

学校で何かいやなことがあったのでしょうか…。

 

 

というワンシーンです。関係ないですが、前回寝ていてわからなかった娘が、目を開けたら意外にかわいかったことに気づきました(笑)あんまりこだわらずにむっちり系という理由だけでこのキャラ作ったけど。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(3)ユニーク!(2)エロい!(3)実用性高い!(4)完成度高い!(1)カッコいい!(1)かわいい!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

4件のコメント

  1. いただきました!やっぱこの母娘最高ですねー!
    なんでこんないい身体してるんだろう(笑)

  2. どうしても自分がぽっちゃり好きなので、熟女でもJKでもロリでも、みんなむっちりにしちゃう癖があるんですよねー(笑)

  3. こんにちは、わたくし、世界親子丼連盟常任理事国のBone92exと申します。このたび、貴殿は当連盟のむっちり部長に任命されました。おめでとうございます。今後ともむっちむちでお願いします。

    1. ありがとうございます(笑)光栄です(‘◇’)ゞ
      むっちむちで突き進みます!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です