急いで完成させたのでミスがあるかもしれません!
以前kan8888様よりリクエスト頂いた
北斗〇拳のマ〇ヤを作ろうかと思ったのですが、北〇の拳だったら僕の人生のナンバーワン好き好きキャラがいるじゃないか!
ということで、世紀末覇者ジャギ様(♀)です。
あ、好きな女性キャラはハマーン様です。
僕は小学生の頃から周りの友人と好きなキャラの意見が悉く合わず、大人になってもそれは変わらず、ジャギがどれだけ素晴らしいキャラかを布教する人間です。
他の有象無象と違い、唯一無二の彼しか持ってない個性!おまけにcv戸谷公次さん。
いやあ、素晴らしいですね。
転載サイトでは胸の傷が出ません。
「おいお前、俺の名を言ってみろ」
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
僕もジャギが一番好きです。
アミバやユダも好きなのでキモオタおっさん様の趣旨とはちょっと違うかも知れませんが(汗
有難く頂戴します!
おお!僕の好きなキャラ上位3人全部同じ!w
「おいお前、俺の名を言ってみろ」
「その前にあなた様の秘孔を突かせてください・・・ハアハア」
「なんだと?んん~?ここかなぁ~」
ずぶずぶずぶ
「ひぃあぁぁぁぁぁ!」(゜´Д`゜)カイカン
間違いなく突く方ではなく、突かれる方ですね。
早速ヒャッハーしてきます!!
ありがとうございます♡
手下になるのも楽しそう。
みんなでヒャッハーできる(意味深)
キモオタおっさん -さん、ありがたく、頂いていきます!
最近はスピンアウト作品で、異世界にも出張されてますし、フォーカスされてますねぇ。
傷跡を責められると、結構弱いかも(笑)。クリクリしてみたい。
アミバの異世界転生は何かで少し見た記憶ありますw
ジャギ様といえば醒鋭孔で痛覚むき出し。
このキャラの場合は感度3000倍ですw
キモオタさんの発想っていつもすごい!
エロと笑いの融合ですねっ!
ちなみに北斗の拳で一番好きなキャラはユダですね。
「おれはこの世でだれよりも強く、そして美しい」
その時の変なポーズが・・
ユダもカッコイイっすよね。
ラオウとかレイとか人気キャラは突っ込みどころ満載のカッコ悪さ(個人の感想です)なのに対して
最初から最後まで”悪”として描かれたキャラは世紀末な世界観とマッチしてて大好きです。
ジャギの決めポーズである、胸はだけて七つの傷を晒すポーズが
こんなエロくなるとはwwwちょっと欲情してしまったww
おれは厨二らしく、やっぱジュウザかなw