☆A Perfect Sky☆
最新作演奏動画が作りたい!
けど忘れてる事だらけ・・!
思い出しながら最新作(笑)
むかしに信オンでは作った事有るけども
こっちでは初のA Perfect Sky!
めっちゃくちゃ好きなボニーピンクさんの曲!
Band演奏動画 第12弾
THE tails
☆今回はバンド演奏控えめで
なっちゃん押し押しですw
☆MMDではやっぱりギターと動きを合わせるのが難関・・
いよいよVNGEクリップアニメでギターアクション作る勉強に入らないとねw
ダックウォークとか・・・(笑)
4Kは只今処理中。。。ですw
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです




今回も素晴らしい作品ありがとうございました。
おこずかいでこの曲の8cmCDシングルを買った昔を思い出しました 化粧品?日焼け止め?のCMで使われてましたよね 懐かしい~
☆ありがとうございます!
資生堂ですね^^
プールのシーンは
化粧品のコマーシャルに使えそうって
感じを意識して作りました(笑)