令和のGUN GIRL 川崎モト子、愛車『H2R』を駆って今日も街を駆け抜ける。
「パンツみたいの?フフ・・私についてこれるなら好きなだけ見ていいよ♡」
やがて彼女の走りとプリプリのお尻は伝説になった・・・
続きがありますがまだ完成してません。
とりあえず走ってるシーンだけ・・
DLファイルはキャラカードです。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





すげぇ!!ハングオンの時の腰の動きが、めちゃくちゃリアルですね!!
その動きがスゴすぎて、最初見た時はパンチラに気づかなかったです(笑)
コメントありがとうございます。
バイク小僧でした。
バイク雑誌に投稿するために写真を撮って、友人たちと「あーだこーだ」言い合ってたのでライディングフォームにはこだわりがあります。\(^ω^)/
おおすごいー。これはスーパーカブを駆るGUN BOYと「かめっ!」言いながらバトルする未来が見えた
コメントありがとうございます。
未来、見えちゃいました?
シナリオ変更せねば。(゚Д゚;)
おお!ただ素晴らしい!すべてのエフェクトが完璧です!テールライト、スカートの風の影響、曲がる時の体の動かし方、そしてカメラショットまで!直角、スローモーション効果、接写、接写、パンなど!マスター!私はそれが好きです!!
申し訳ありませんが、私の母国語は日本語も英語なので、あなたの母国語でどのように表現すればよいのかわかりません。翻訳者を使用しています。
Wow! simply amazing! all the effects are perfect! the tail lights, the effect of the wind in the skirt, the way she move theyr body when make a turn, even the camera shots! the right angle, the slow motion effect, the fade-in and fade-out, pan, etc! master! I Like IT!!
sorry I don’t know how express this in your native language since Japanese nor english are my native language so i am using a traslator.
コメントありがとうございます。
見て欲しかった部分すべてに讃辞を頂けて嬉しいです。\(^ω^)/
ひざがぞわぞわしちゃいました(笑)まな板付けないと。
いやー、良いですねー!パンチラ忘れて見入っちゃいました!
テールのちょっと流れてる感じとか、コーナー立ち上がりの全開でフロントの上がる所…サイコーですね♡
いや、コーナー侵入の予備動作がたまらんですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あー、バイク欲しい(笑)
コメントありがとうございます。
S字の切り返しがおすすめです。
懐かしい「まな板バンクセンサー」って誰が始めたんですか \(^o^)/
なんか本物の動画を見てるようです!すばらしい!
みょーに動作がリアルだと思ったら、KTSさんバイク小僧だったんですね(^O^)/
はっ!前回投稿(不二子ちゃん)で「タンデムしたい後ろで!」に対し「前もいいよ!」は経験談なんですね(≧▽≦)
コメントありがとうございます。
タンデムの時、急にアクセルを戻したりブレーキかけたりしたくなります。\(^ω^)/
超カッコイイ!イカスー!(>▽< ) J SPORTSでいつも見てるスーパーバイク選手権と何ら遜色ない動きです!
パンチラがかすむほどのバイクアクションでした
コメントありがとうございます。
スーパーバイク選手権はカワサキが強いから私も好きです。 \(^o^)/
近頃皆やってるDrダングルはカッコ悪いと思う(あくまで個人的な意見です)
ハングオンかっけーーー!!!
滑らかな挙動、加減速、そしてカメラワーク。かっけーー!!
加速時にウィリーするところも、バイクの重量と加速が、ビンビン伝わってきます!
ブレーキランプやウィンカーなど、細部のこだわりもさすが!!
mapのつなぎ方もうまいですねー!!
複数のmapと背景のcubemap?をシームレスに組み合わせて
一つの街が構成されてます!
そしてカメラワーク!!こんだけ動きまくるバイクを
流れるように、かつスピードを感じさせるように、かつディテールやパンツw等、
見せたいところはしっかり見せるカメラワークがすばらしいです!垂涎です!
カメラワークはおれもあれこれ勉強して苦心しているのですが
心がけてるポイントとかあります?
コメントありがとうございます。
動画の出来は半分位カメラワークで決まるんじゃないですかね。
と言っても、私も人にアドバイスできる程のものはないですが・・ヽ(^o^)丿
私は殆どClip Managerにカメラ設定してやってるんですが動き回る物を追跡する場合、
その物の一番映したい場所に目印(基本図形とか)を付けて後はひたすらそれを
中心でとらえる(Fキーで視点を合わせる)ようにしてキーフレームを打ちます。
動かして画面がガタつくときは一コマ刻みで設定する事もあります。
これで大体滑らかに動きます。
後は「こんな感じか?」って思うまま色々やってみて、自分なりに良いと
思うやつを使ってます。
バリバリ伝説ならぬパンチラからのケツがプリプリ伝説ww
面白いw
コメントありがとうございます。
『プリ伝』です。ヽ(^ω^)ノ