トップページ可タグより画像をお借りしてます

ビフォー・アフター。

サムネイル

20年前と現在。どっちが好きですか?

ポンコツさんの透けセーラー使わせてもらってます!

エモーションボタン

いいね!(7)エロい!(2)完成度高い!(2)かわいい!(3)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

  1. こういうの良いですねー!
    時計が回るセンスも素敵
    膨らみかけからボテ腹まで揃えて生保のCMみたいなのも良さそうだなぁとか妄想したりしました笑

    1. ありがとうございます!
      生保のCM!!! なるほどCMのパロっぽくやるとエロさが出るかも!w

  2. ジュクジョスキーな私は、もちろん現在が良いです!
    doraさんも書かれていますが、下腹部のたるみが、素晴らしい!!

    1. ありがとうございます!
      おれも断然現在派wお腹ぽっこりいいですよねー
      すっげえ柔らかいんですよこれ焼きたてのパンみたいなw

  3. あ~、前にも言いましたが3段腹はリアルで日常茶飯事なのでパスですが、
    顔の雰囲気は現在の左の黒髪のほうがいいなぁ。
    えっ!!あってますよね?!w
    まさか、ウィッグ付けて20年前のセーラー服引っ張り出した右も現在!!とか言わないよね!?w

    1. ありがとうございます!さっすがです!
      これ、髪型と服以外は完全に同じキャラで
      最初は「ハロウィンに向けて、ドンキで買ってきたセーラー服が入るか試してるママ」って設定だったんですよw
      さすが鋭いです!w

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です