トップページ可タグより画像をお借りしてます

ハロウィーンパーティーで酔ったコスプレギャルと・・・

サムネイル

今日はハロウィーン仮装パーティ!
酔わせたらどの子とベッドにいく?
カメラ3まで進んだあとはカメラ4~6で選んでね
どの子とどんなエンドを迎えるかは見てのお楽しみ~

NGSS2.x、Graphics、HS2PE、ABMXあたりが必要です

言い訳
3人分作ってたらクソ重くなって最後は画像で誤魔化してます・・・

つか、本当はこの3人娘、EVA RQで作ってたんです
こんな感じで・・・


RQ嬢とパーリィ!の妄想みたいな感じで作ってたんですけど、
凝りすぎて滅茶苦茶重くなってしまい断念・・・
軽量化してOLさん?とのハロウィンPに作り替えしました 涙
(シーンファイルにはRQは含まれません)
なので3人はSENAさんのRQ服とか着せると似合うかも?なのでそれで遊んみるのもよろしいかと・・・

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(9)エロい!(1)かわいい!(3)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

7件のコメント

  1. いただきました!!
    一番右の子、自分の推しのななみに激似で、すごく嬉しいです!!
    あと、SENAさんのEVA RQの衣装、良いですよね~。

    1. コメントありがとうございます!
      おお、ななみん派なんですね
      特に似せた意識なかったんですがななみヘアのおかげでしょうか

      SENAさんのEVARQ、自分も大好きです
      こういうのがあるからMod使って良かったなぁと思いますね

  2. 見事にHAPPY ENDを引き当てました。
    これからは、しもべとして生きていきます。

    1. おめでとうございます?
      ハッピーな?しもべライフをお過ごしください笑
      パンスト足舐めとか羨ましいです

  3. VNGEじゃなくてバニラのカメラを使ったこんなやり方があるとは!!!
    いやーおもしろかったです!てかすべてハッピーエンドでは?!w
    全員好みドストライクで見てるだけでムラムラしてくるんですけど
    SDからキャラデータ抜いてもいいですか?抜かせてくださいっ!w

    1. コメントありがとうございます!
      全エンドコンプしたんですね?笑
      キャラはどうぞお使いくださいー
      今回のは過去キャラ流用のものだったので別につけてなかったです

      VNGE使うと重くならないんですよねぇ
      いつか覚えないとなぁ
      キャラ作りの方が好きなのでなかなか進まないんですよ涙

      1. 許可いただきありがとうございます!
        もーほんとかわいいw特にショートの子wあ、メガネ熟女もかわいい
        茶髪もかわいいーー!!(錯乱)

        VNGE使えば、キャラをカメラの台数分置く必要がなくなるので
        軽くはなりますね!
        とはいえ、バニラ環境でこういう見せ方するのはおもしろいと思いますし
        VNGE入れてない人も見やすいので、いいやり方だと思います!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です