ピーマン体操を投稿します。
シーンとしては昔の子供向け番組のセットの安ぽさの感の出し方にベクトルを間違った注力をしてしまいました。
照明がイマイチかな…
最後のシーンは元ネタの動画を見るとセンターの娘と着ぐるみの大きさがあまり変わらない事が気になって、
着ぐるみに売れていない子役(キッズダンサー)が入っていて収録後に年も変わらない、もしかして年下のセンターの子役にダメ出しと説教を食らう鬱なシーンを入れてみました。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです








はじまるよ~
ピーマン体操は知らないけど楽しくなってきました
コメントありがとうございます。
楽しんでいただいてありがとうございます。
ピーマン体操キタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうございます♡
コメントありがとうございます。
喜んでいただいて私もうれしいです。
説教喰らう鬱シーンで血を吐きました・・・
(゜´Д`゜)?ガハッ
コメントありがとうございます。
アニメ「〇しの子」第10話で説教シーンがありました。
ソファーに正座の方がよかったのかな?
元動画観ました!w
再現性高くて非常に感動しました?
可愛いですねぇ〜推しの子が元ネタなんですね!そういえば主題歌が全米ランキング1位取ったとかで盛り上がってましたね…観てみようかな(*^^*)
コメントありがとうございます。
「推しの子」はキャラがおめめが★キラキラで毛嫌いしそうになりますが
なかなかのサスペンスでススメです。
第一話(90分)だけ見て判断してもいいと思います。