Lunaさんの2Bお借りしてあのシーンの再現にチャレンジしてみました、
ヘタですけど。
エモーションボタン
いいね!(3)ユニーク!(1)エロい!(1)完成度高い!(3)カッコいい!(5)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
トップページ可タグより画像をお借りしてます
Lunaさんの2Bお借りしてあのシーンの再現にチャレンジしてみました、
ヘタですけど。
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
おおおおおお!かっこいいぞこれええ!
少し暗めの光源も雰囲気が出てる!
ありがとうございます。
忠実には再現出来てないですけどまぁまぁでしょww
さすがです!
スピードの強弱というか、いろいろテクニックがあるんでしょうね。
剣の振りとかとってもシャープでカメラワークもかっちょエー!
コメントありがとうございます。
動画はカメラワーク命ですw
えええ!かっこいいいい!!!
素敵なシーンで使っていただいて感謝感激です!
私もこれくらい動かしたいいい!
コメントありがとうございます。
何といってもキャラが素晴らしい。
こちらこそ感謝感激です!
2BってSSだけでもカッコ良いですが
やっぱり動かすとそのカッコ良さが際立ちますね。
いいな~くるくる回せて!こんな動画作りたいな~
コメントありがとうございます。
他にも印象的なシーンを再現してみようと思ってますw
背景とキャラとのコントラストが素晴らしいです。
最近、アニメを見始めたのでとってもタイムリー。
コメントありがとうございます。
エロ鯛タイマー(エロ鯛マーでいいじゃん)の投稿を見て
その後Lunaさんが動画作り始めた投稿も見つつ、そういえばLunaさん
2B あったなと思いだして「これはもうやるしかねぇ」ってなりました。
あざといですw
かっこいい!!シャキーン!!がああああ!!かっこいいです!!
「剣をシャキーン!」のシーンは動画探したらいっぱいあったんでカメラアングルも
それに似せて作ったんですけど、その前の「くるくる回って着地」の動画が見つから
なくて記憶を頼りに作ったのでいいかげんですw (再現じゃねぇじゃんウソゆーな)
かっこいいーー!!
着地の時の重量感、抜刀する時のスピード感がすごい!
ドシン! シャリーン!って音が聞こえてきそう!
コメントありがとうございます。
抜刀する時の剣の軌道が なんか変だと今気づきましたww
スゴい!
最後の「剣をシャキーン!」がカッコイイ!