むすびどころさんお待たせしました!
とりあえず、本体だけですがお届けです!
追加パッケージは後々。
使用MOD
kky.acc.basicshapes
ありがとうございます!
私は、パイロット支援啓発インターフェイスシステム。
貴官がより多くの成果を獲得することで、存在意義を達成する。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(3)感動した!(2)完成度高い!(3)カッコいい!(5)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

サムネでレイズナー?!と思ったけど
ガルガンティア?!! なつかしーー!!!そしてかっこいいい!!!
レイズナーも捨てがたい!!頭のデザイン似てますよねー、コクピットだし!
アルガ…アリガ…アリガトウ!(感謝を意味する慣用句)
コメントは引っ越しに間に合わなかったので、書き直しです。
シーン作ったりSS撮ったり、楽しませて頂いてます!
少尉作ったのでエイミーのところに貼っておきます。
ログインできました(笑)さっそく少尉頂いてきました!
こちらこそ、ありがとうございます!