TL62120さんからフィーネの鎧を貰ってきました!ありがとうございます!
あまりにも懐かしかったので、ソシャゲ版のフィーネを作ってみましたd(>_< )
ソシャゲはウマ娘しかやったことがないため、そこらへんの広告を見ながら作り始めましたが・・
BBAだとゲンナリしてきて制作スピードも上がらず、完成がこんな時間になってしまいました!
(露出が多くてもBBAだから全然嬉しくないし)
これなら黄金聖闘士を作った方が良かったかも(;;)
シンフォギアを作る職人さんは東方より貴重なので、応援する意味で今後も地味に作り続けたいです。
エモーションボタン
いいね!(4)完成度高い!(1)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです




superb work!
Thank you! I am very much influenced by your work!