サイト内コメント一覧

8ページ目
おつまみ
2026/06/21

注意喚起をしていただき、ありがとうございます。
これからもシーン作り頑張りますので、よろしくお願いします(笑)
コメントありがとうございました。

ワンコインの女神様18
おつまみ
2026/06/21

私に代わって代弁していただき、ありがとうございます。
コメントありがとうございました。

ワンコインの女神様18
おつまみ
2026/06/21

私に代わって代弁していただき、ありがとうございます。
コメントありがとうございました。

ワンコインの女神様18
匿名
2026/06/21

その理屈だとエロ漫画とエロ同人誌も販売できない状態ですよねwコミケの開催できねーわw

ワンコインの女神様18
匿名
2026/06/21

頭と精神、大丈夫?

ワンコインの女神様18
匿名
2026/06/21

刑法第175条(わいせつ物頒布等罪)における判断
たとえ登場人物が完全に架空のキャラクターであり、児童ポルノ禁止法には触れない3D画像であったとしても、刑法の「わいせつ物頒布等罪」に抵触する可能性は十分にあります。
ご注意ください。

ワンコインの女神様18
おつまみ
2026/06/21

実は今回のシーンは足フェチのヒーロー様からいただいたコメントで思いつきました。感謝申し上げます。
今後も足フェチシーンを思いついたら取り入れていこうと思いますので、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

オフィスの女神様10
モルモット
2026/06/21

返信遅れて申し訳ない…

>MaterialEditorでエクスポートしたメインテクスチャをpaint.netでいらない部分を消しゴムしてインポートすれば形はイケると思います。
まずは簡単な方法から慣らしていくってことでこれやってみようかしら・・・
色々と試してみるつもりです。

【質問】overlayについて
モルモット
2026/06/21

返信遅れて申し訳ない…
確かにMaterialEditorに苦手意識があったけど手を出してみるのもいいかもと思ってます。
気長に・・・やるしかねぇな!!これは

【質問】overlayについて
モルモット
2026/06/21

返信遅れて申し訳ない…
動画付きはありがたい。
参考にさせていただきます。

【質問】overlayについて
chanlaimmdist chanlaimmdist
2026/06/21

あ~~ロゴが間延びしてるの今更気がついた^^;
イマイチですね~修正するかもw

日本VSチュニジア^^/
足フェチのヒーロー
2026/06/21

足のシーンを追加してくださり、本当にありがとうございます。オフィスのシーンは非常によく作り込まれていました。今後もこうしたシーンをもっと見られることを楽しみにしています。

オフィスの女神様10
伝寅新居嫉妬牌華阿 伝寅新居嫉妬牌華阿
2026/06/21

こ・・・これはすごい!!
早速導入させていただきます(いろいろと利用アイデアが出てきてます

YMD社製:ライブスクリーンカメラv1.3.8(゚Д゚)ノ※不具合修正しました6/15/13:29
chanlaimmdist chanlaimmdist
2026/06/21

いよいよですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なかなかの大作ですね~
素晴らしい✨

頑張れ日本!
おつまみ
2026/06/20

世界中の男の子を大人にすることが女神様の野望ですから(笑)
コメントありがとうございました。

真夏の女神様17【ワンコイン編】