サイト内コメント一覧

5ページ目
夜明けのコーヒー 夜明けのコーヒー
2026/06/24

イイ感じな、無表情なカレがイイですね。
でも、Hの時は、ちょっと気持ち良さげな感じが、好感がもてます(笑)

家庭教師の女神様19
夜明けのコーヒー 夜明けのコーヒー
2026/06/24

でかい!って笑ってしまいました。
自慢気なおじいちゃん、可愛いですなぁ(笑)

訪問介護の女神様33
Aoicchi Aoicchi
2026/06/23

全日ファンさまっ、こんばんわぁ♪ 
いつもいつもコメントをいただき、ありがとぅございますっ  *.。゚+(o’∀’o)+..。*

お隣にさきにいたおじさま、レ〇プ現場にそーぐーとかカンベンしてよぉ (๑╯ﻌ╰๑)=3
っていう表情を、もっと可愛くしてあげたかったな・・・と思いますっ。

となりの気配・・・
おつまみ
2026/06/23

またまた注意喚起をしていただき、ありがとうございます。
今以上にシーン作り頑張りますので、これからもよろしくお願いします(笑)
コメントありがとうございました。

ワンコインの女神様18
おつまみ
2026/06/23

私に代わって代弁していただき、ありがとうございます。
コメントありがとうございました。

ワンコインの女神様18
おつまみ
2026/06/23

上のuser20250721103817end様ですか?
もしそうなら日本人ではなかったのですね。
意外性の意味を普通に聞いてきていたとは思いませんでした。
話が嚙み合わず、申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

訪問介護の女神様33
bnrt bnrt
2026/06/23

そうなんですよね
いまやGraphicsとNGSSは自分にとって外せないモノですが、結果としてhanmen eco-systemが出来上がりつつあるので
それに対応したスキンとか、hanmenさんのシェーダーを使ったマップも必要になってくるし(これはスタジオアイテムマップだと
変更できるのでまだいいですが、古いものはちょとムリ)
いままでのシーンなども頑張って調整しなきゃならんしで、今のところはメッチャやる気が起きたら変えるかもなーって
感じでしょうか

Next-Gen Shader がv5になったそうですわよ
匿名
2026/06/23

遅くなりましたがありがとうございます!

身体測定
全日ファン 全日ファン
2026/06/23

職場のトイレで同僚と部長の悪口していると
うぉっほん!とドアの向こうから咳払いが
聞こえてきたことはあります
まるでマンガのようでウケました
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

となりの気配・・・
Cairndeshade
2026/06/23

Thank you for the original model, and inspiring me to createmore Gundam scenes.

YMD社製MS-07B-3/グフカスタム
木瓜穴 木瓜穴
2026/06/23

細かい調整ありがとうございます!今後もYMD製品を使い続けたいと思います。
最近思うのは、複眼昆虫って視覚欲が強いんだろうなあってこと。テレビ画面の
中のテレビ画面を見たときの衝撃が懐かしい。空間認識が…あぁ…

YMD社製:ライブスクリーンモニタver.2.00(゚Д゚)ノ
木瓜穴 木瓜穴
2026/06/23

burtさん、実験ありがとうございます。自分も久々に試そうと思ってたところ投稿を見つけました。
以前から思っていたんですが、Graphicsなどプラグインとセットにして考える必要がありそうですね。
ここ数年は、Hanmen氏独自のプラグインも開発している模様だし。私個人は、Hentaiさんのフォーク版
を使い続けているので、現状不満点はないのよね。DDHはまた趣が違うだろうし。むしろ、部位ごとの
Shaderのほうがありがたいかもしれない。

Next-Gen Shader がv5になったそうですわよ
匿名
2026/06/23

意外性の意味とは?・・・・・思いがけない驚きや予想外を差すと思いますが!そんなことよりも、HS2は男キャラが極端に不足していますけど、こちらでCtrl+Eでキャラを頂戴しています。本当にこれは助かります。感謝です。

訪問介護の女神様33
匿名
2026/06/23

ほぼ100%有罪w
還暦越えたボケ老人かな?

ワンコインの女神様18