サイト内コメント一覧

2ページ目
pirko
2026/06/26

007さん、コメントありがとうございます。
ロナウド・・・舐めたらあかんよw
1点差でもPKでもなんでも良いから勝利・勝利!!!

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
pirko
2026/06/26

メカYMD:NTE!NTE!さん、コメントありがとうございます。
引き分けですがオランダ戦の引き分けと違って負けに近い引き分けの
ような・・・と自分は感じています!とは言え2位通過ですが
決勝トーナメントへ進出できましたので\(◎o◎)/!
でもブラジルか~~、中三日で水着できるかな?

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
肋骨ロック 肋骨ロック
2026/06/26

おお!サッカーの戦術がこんな所にも応用可能とは感服いたしましたw
決勝トーナメントにおいて直近の対戦で勝っているチームと当たるのは初めてかな?
ブラジルは強いけど、そういう意味では行幸ですね!

痴漢業界も数的優位なハイプレスで高い位置から高強度でプレスを行う展開が主流になりつつあるようです!
007
2026/06/26

ロナウドが「日本なら余裕で勝てる」言うてましたんで
なんとかかく乱して鼻をあかしたいですな! 1-1でPKで!

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
夜明けのコーヒー 夜明けのコーヒー
2026/06/26

そして、ペロペロおじさんも、新しい性癖に目覚めるとは!(笑)

女神様と犬の散歩
夜明けのコーヒー 夜明けのコーヒー
2026/06/26

出た!ペロペロおじさん(笑)
最初は嫌がっていた女神様が、最後は嬉しそうですね。
女神様に新しい性癖を目覚めさせるとは、さすがペロペロおじさん(笑)

バス停の女神様2
メカYMD:NTE!NTE! メカYMD:NTE!NTE!
2026/06/26

うちの奥さんも試合見てから仕事に行くといっていました(笑)
YMD社は平常運転していましたが、負けてしまったのですね!次で♡
スウェーデン水着良いですね♡ブラジル水着も来るんですね(*´Д`)ハアハア♡

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
メカYMD:NTE!NTE! メカYMD:NTE!NTE!
2026/06/26

見え…てる!!(*´Д`)ハアハア♡

犬 散歩
メカYMD:NTE!NTE! メカYMD:NTE!NTE!
2026/06/26

ぜ、全然興味があるとかではないのですが、
学校の名前を教えて頂けたりしないでしょうか(*´Д`)ハアハア♡

文化祭バニー喫茶マップ
pirko
2026/06/26

自分としては勝てた試合だと思うので納得はしていないのですが
削除は保留としておきます。
そうですね、次はブラジル戦!

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
chanlaimmdist chanlaimmdist
2026/06/26

投稿削除しなくてもいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は!🇧🇷ブラジル🇧🇷

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
pirko
2026/06/26

栗とリスさん、コメントありがとうございます。
そう!仕事なんか・・・後々ww
でも大雨も困ったものです(Wタイフーンだし)
水着お褒めいただきうれしいですが、決してスウェーデン推しではないですよ
八咫烏も応援してますしw

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
栗とリス 栗とリス
2026/06/26

キックオフは8時だヨ!
もう仕事なんて行ってる場合じゃないと思ってたら朝から大雨!
会社行けるかな?
 
スウェーデン水着いいですね (*゚▽゚)

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ
全日ファン 全日ファン
2026/06/26

面白そうですな
Chushingura 46+1 だっけ
みたいな感じがします
( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

面白そうなもの制作中
pirko
2026/06/26

chanlaimmdistさん、コメントありがとうございます。
スウェーデン戦の結果しだいでこの投稿削除しますww

SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ