トップページ可タグより画像をお借りしてます
007さん、コメントありがとうございます。 ロナウド・・・舐めたらあかんよw 1点差でもPKでもなんでも良いから勝利・勝利!!!
メカYMD:NTE!NTE!さん、コメントありがとうございます。 引き分けですがオランダ戦の引き分けと違って負けに近い引き分けの ような・・・と自分は感じています!とは言え2位通過ですが 決勝トーナメントへ進出できましたので\(◎o◎)/! でもブラジルか~~、中三日で水着できるかな?
おお!サッカーの戦術がこんな所にも応用可能とは感服いたしましたw 決勝トーナメントにおいて直近の対戦で勝っているチームと当たるのは初めてかな? ブラジルは強いけど、そういう意味では行幸ですね!
ロナウドが「日本なら余裕で勝てる」言うてましたんで なんとかかく乱して鼻をあかしたいですな! 1-1でPKで!
そして、ペロペロおじさんも、新しい性癖に目覚めるとは!(笑)
出た!ペロペロおじさん(笑) 最初は嫌がっていた女神様が、最後は嬉しそうですね。 女神様に新しい性癖を目覚めさせるとは、さすがペロペロおじさん(笑)
うちの奥さんも試合見てから仕事に行くといっていました(笑) YMD社は平常運転していましたが、負けてしまったのですね!次で♡ スウェーデン水着良いですね♡ブラジル水着も来るんですね(*´Д`)ハアハア♡
見え…てる!!(*´Д`)ハアハア♡
ぜ、全然興味があるとかではないのですが、 学校の名前を教えて頂けたりしないでしょうか(*´Д`)ハアハア♡
自分としては勝てた試合だと思うので納得はしていないのですが 削除は保留としておきます。 そうですね、次はブラジル戦!
投稿削除しなくてもいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
次は!🇧🇷ブラジル🇧🇷
栗とリスさん、コメントありがとうございます。 そう!仕事なんか・・・後々ww でも大雨も困ったものです(Wタイフーンだし) 水着お褒めいただきうれしいですが、決してスウェーデン推しではないですよ 八咫烏も応援してますしw
キックオフは8時だヨ! もう仕事なんて行ってる場合じゃないと思ってたら朝から大雨! 会社行けるかな? スウェーデン水着いいですね (*゚▽゚)
面白そうですな Chushingura 46+1 だっけ みたいな感じがします ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
chanlaimmdistさん、コメントありがとうございます。 スウェーデン戦の結果しだいでこの投稿削除しますww
ヤニねこ読んでましたが結構ヤバめな話が多すぎて放送中止になりそうで心配ですw …
なおときゅんは正体ばれによるギャップ萌えが破壊力抜群で最高です。 そりゃあ完二…
りせちーのシャドウ見てCEROCでいけるんだコレと驚きを隠せなかったです笑 そ…
シーンお借りしました。 ありがとうございました。
若い女の子の肌への食い込み。。。素晴らしい響きですね(笑)
サイト内コメント一覧
DX(アペンド)必須 MOD使用/なし R18/エロ R18G ROOMガール SM Solo Girl VNGE おまわりさん、こっちです! ごめんなさい ちょいエロ・微エロ むちむち アニメーション対応 オリジナル キャラカード サムネ詐欺注意 ショタ&ロリ シーン投稿利用可 スクリーンショット チラ裏 テスト トップページ可 ネタ 不倫 人妻 利用可 制服 女王様 妄想 学生 巨乳 感想求 改変可 改造再配布可 爆乳 版権キャラ 版権・版権キャラ 痴女 自己まん 製作中 詰め合わせ 金髪 露出 非エロ BBA
2026/06/26
007さん、コメントありがとうございます。
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よロナウド・・・舐めたらあかんよw
1点差でもPKでもなんでも良いから勝利・勝利!!!
2026/06/26
メカYMD:NTE!NTE!さん、コメントありがとうございます。
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ引き分けですがオランダ戦の引き分けと違って負けに近い引き分けの
ような・・・と自分は感じています!とは言え2位通過ですが
決勝トーナメントへ進出できましたので\(◎o◎)/!
でもブラジルか~~、中三日で水着できるかな?
2026/06/26
おお!サッカーの戦術がこんな所にも応用可能とは感服いたしましたw
痴漢業界も数的優位なハイプレスで高い位置から高強度でプレスを行う展開が主流になりつつあるようです!決勝トーナメントにおいて直近の対戦で勝っているチームと当たるのは初めてかな?
ブラジルは強いけど、そういう意味では行幸ですね!
2026/06/26
ロナウドが「日本なら余裕で勝てる」言うてましたんで
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よなんとかかく乱して鼻をあかしたいですな! 1-1でPKで!
2026/06/26
そして、ペロペロおじさんも、新しい性癖に目覚めるとは!(笑)
女神様と犬の散歩2026/06/26
出た!ペロペロおじさん(笑)
バス停の女神様2最初は嫌がっていた女神様が、最後は嬉しそうですね。
女神様に新しい性癖を目覚めさせるとは、さすがペロペロおじさん(笑)
2026/06/26
うちの奥さんも試合見てから仕事に行くといっていました(笑)
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よYMD社は平常運転していましたが、負けてしまったのですね!次で♡
スウェーデン水着良いですね♡ブラジル水着も来るんですね(*´Д`)ハアハア♡
2026/06/26
見え…てる!!(*´Д`)ハアハア♡
犬 散歩2026/06/26
ぜ、全然興味があるとかではないのですが、
文化祭バニー喫茶マップ学校の名前を教えて頂けたりしないでしょうか(*´Д`)ハアハア♡
2026/06/26
自分としては勝てた試合だと思うので納得はしていないのですが
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ削除は保留としておきます。
そうですね、次はブラジル戦!
2026/06/26
投稿削除しなくてもいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
次は!🇧🇷ブラジル🇧🇷
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よ2026/06/26
栗とリスさん、コメントありがとうございます。
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よそう!仕事なんか・・・後々ww
でも大雨も困ったものです(Wタイフーンだし)
水着お褒めいただきうれしいですが、決してスウェーデン推しではないですよ
八咫烏も応援してますしw
2026/06/26
キックオフは8時だヨ!
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よもう仕事なんて行ってる場合じゃないと思ってたら朝から大雨!
会社行けるかな?
スウェーデン水着いいですね (*゚▽゚)
2026/06/26
面白そうですな
面白そうなもの制作中Chushingura 46+1 だっけ
みたいな感じがします
( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
2026/06/26
chanlaimmdistさん、コメントありがとうございます。
SS ウ~ん・・・2位→ブラジルだ~よスウェーデン戦の結果しだいでこの投稿削除しますww