ここは女犯島、この島の中では女はただ犯られる為だけに存在する、そんな島とはつゆ知らず、女性無料の看板に騙されて南の島にバカンスとしゃれこんだ4人、島に上陸するや否や男はさっそく島の娘の歓待を受け、女は船に同乗していたヤリ目的の男性客の餌食に。
人物関係
尾上:今回の旅行を主催、柏木が好きでこの旅行で射止めようと画策。
磯部:尾上の友人で柏木が好き、とりあえずフェアに行こうと尾上とは協定を結んでいる、今回の旅行で柏木を射止めたい。
寺内:柏木の妹、旅行の話を聞き同行したいと駄々をこねて島に、ブラコン。
柏木:尾上と磯部に誘われて島に、実は意中の相手が他に居る。
主任:日々のストレス解消のため婚約者には内緒で島に。
牛島:童貞を捨てるため大枚はたいて島に。
ウェスカー:ヤリチン、ヤリ捲れると聞いて島に。
玉城:島の娘、島の風習に染まっていてエロイ事に抵抗がない。
ヒゲ:島のガイド兼民宿の主