トップページ可タグより画像をお借りしてます

本年もお世話になりました

サムネイル

皆様おそろいで穏やかな新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

アイキャッチに貼るネタ何もないので

過去キャラ漁っての即席SSです(汗)

火の鳥でロボに恋する話あったなーって考えながら

配膳ロボに恋してみました

エモーションボタン

いいね!(6)かわいい!(3)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

8件のコメント

  1. 来年もよろしくなのです。猫耳配膳ロボかわいいですね。

    1. レスどもです
      配膳ロボ娘は作成中にお蔵入りしてたやつを引っ張り出しました
      市販化に向けあちこち調整中で今はABMXで胸の形状弄ってます
      来年も良いお年を。

  2. ずーっと呼び鈴押しまくります
    ぼでいタッチはオプションでしょうか?
    可愛いのー🩷

    1. ボディタッチなどのオプは無いので
      この後部屋に持ち帰ってしまいますw
      来年も良いお年を。

  3. 本年はお世話になりました。
    ちゃ。様のキャラの可愛さと構成力は見事で
    私も参考にさせて頂いております。
    今回の女の子も再登場で、すごく可愛いいです。
    来年もちゃ。様の創作を期待しておりますので
    どうかよろしくお願いいたします。

    1. レスどもっす
      仕事から帰ってきたら年明けてて…
      今年もよろしくお願いしますです

  4. あけましておめでとうございます!
    最新型の猫耳配膳ロボですね(*´Д`)ハアハア
    実装している店舗を探してきます!!

    1. あけおめです!
      こんな配膳ロボあったら家に欲しいですよね…
      生きているうちに実現すればいいんですが
      …車下取りぐらいで買える価格だといいなぁ

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です