皆様おそろいで穏やかな新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
アイキャッチに貼るネタ何もないので
過去キャラ漁っての即席SSです(汗)
火の鳥でロボに恋する話あったなーって考えながら
配膳ロボに恋してみました
エモーションボタン
いいね!(6)かわいい!(3)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
来年もよろしくなのです。猫耳配膳ロボかわいいですね。
レスどもです
配膳ロボ娘は作成中にお蔵入りしてたやつを引っ張り出しました
市販化に向けあちこち調整中で今はABMXで胸の形状弄ってます
来年も良いお年を。
ずーっと呼び鈴押しまくります
ぼでいタッチはオプションでしょうか?
可愛いのー🩷
ボディタッチなどのオプは無いので
この後部屋に持ち帰ってしまいますw
来年も良いお年を。
本年はお世話になりました。
ちゃ。様のキャラの可愛さと構成力は見事で
私も参考にさせて頂いております。
今回の女の子も再登場で、すごく可愛いいです。
来年もちゃ。様の創作を期待しておりますので
どうかよろしくお願いいたします。
レスどもっす
仕事から帰ってきたら年明けてて…
今年もよろしくお願いしますです
あけましておめでとうございます!
最新型の猫耳配膳ロボですね(*´Д`)ハアハア
実装している店舗を探してきます!!
あけおめです!
こんな配膳ロボあったら家に欲しいですよね…
生きているうちに実現すればいいんですが
…車下取りぐらいで買える価格だといいなぁ