トップページ可タグより画像をお借りしてます

自由掲示板

タグ: 

13件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      管理人
      キーマスター

ゲームに関わることも関わらないことも、自由に書き込みしてください。

みんてぃーみんてぃー
      参加者

タグが意外と少なくて、どれくらい追加して良いのか迷いますね。
      「ファンタジー」とか「SF」みたいなジャンルタグとかあっても良さそうな気がしますが、
      まぁ自分が使わないので様子見してます。
      「利用可」の主旨が掴みかねて「改造再配布可」を追加してしまいました。

007
      ゲスト

すいません、非常に初歩的な質問で恐縮なのですが、
      ゲスト投稿フォームを利用してシーンデーターを投稿したいと考えています。

その際、ストーリーの説明となる画像を4~5枚添付したいのですが、その添付の仕方がわかりません。
      投稿フォーマットの「本文」のところに「画像の挿入/編集」というアイコンがありますので、そこをクリックすると、「ソース」を入力するように指示が出ます。「ソース」とは何でしょうか?わからないためにここで止まってしまいます。

ためしにフォーマットの本文の欄に画像を直接ドラッグ&ドロップしてみたけどエラーが出ました。

なにとぞご教授ねがいたくお願いもうしあげます

たけ
      ゲスト

MODなしの男キャラがダウンロードしても反映されません。女性キャラは反映されます。何か対処方法ありませんか?

江戸川コナン探偵さ
      ゲスト

バーロー

匿名
      無効

一つ質問があります。ゲスト投稿からは正常にupできるのですが、
      このyashichiでログインして投稿すると水色の「ダウンロードする」というのがありません。
      どうすれば改善されますでしょうか?

ダイナ・グラディアちゃんが200DLされていました。ありがたいものです。
      やっぱり筋肉娘は人気なのでしょうか、それとも胸やおしりを大きくしてるからかな?

匿名
      無効

こんにちは。
      質問というか相談言いますか…、
      Oculus Quest 2のVRの画面にPSのコントローラーのような映像が映ってしまい邪魔で困っています。
      消し方分かる方おられませんか?

匿名
      無効

いつもありがとうございます、質問がございます。
      スタジオで液体系を使ってみたのですが移動や角度を変えるポインタのみでエフェクトが映りません。
      解決法ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。

匿名
      無効

投稿失礼します

ハニセレスタジオで、縦画面でスクショするために「る」など押してツイストさせてるのですが、1発で縦画面になるmodなどあれば教えていただきたいです

オッサム
      参加者

初歩的な質問ですみません。
      ハニーセレクト2リビドー本体とスタジオネオにBetterPenetrationが導入できなくて困っています。
      教えてください。
      よろしくお願いいたします。

匿名
      無効

相談させてください。
      プレイ中にワンコが騒いでそっちに気を取られてるうちにどっかのキーに指が触れたようでして
      キャラメイク画面が真っ暗になってしまいました。
      F5のショートカットでpresetを変更すればいったんは復旧するのですが
      ゲームを一度終了して再開するとまた真っ暗な状態に戻っています。

どなたかお詳しい方おられましたらよろしくお願いします<(_ _)>

匿名
      無効

タグ多すぎて使いにくい。クッソ邪魔で見にくいし、誰が使うの?みたいな使用頻度の低いタグ、下から半分以上もう消したら?

古いメルアドを忘れてしまい新しい方でやり直したらニックネームが重複してしまいました。
      統合したいのですがどうやったらいいでしょうか?

13件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。