トップページ可タグより画像をお借りしてます

0型

サマバケとかのキャラクターに装着するキャバ◯アーです。Dの方の衣装になります。
 fyiria (フィー)さんの「段ボールで仮装してる人」に影響されて作りました。
※とはいえ、 fyiria (フィー)さんのドラ◯ナーにはパーツ数の都合でそのままでは装備できないと思います…。

サマバケやパーツ数の少ないキャラ(パーツスロット:1~20まで)のキャラに対応しています。
あんなキャラやこんなキャラにぜひ被せてみてください。

使い方:パーツ使用スロットが1~20までのキャラクターに「アクセサリ」だけ適応してください。

パーツ数が20だとやはりちょっと足りなく、微妙な部分もあるので気になる方はスロットの調整をしてパーツを追加してみてください。

いや、ちょっと最近趣味に偏りすぎて需要も少ないものをアップしすぎかな、ちょっと様子をみてしばらくは抑えようかな…。とは思ってたんです。
でも…作ってしまった…。作ってしまったからには…

いや、でも本当に荒らす気は無いので…気になる方はすみません。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!1
エロい!
カッコいい!2
かわいい!
キレイ!
ユニーク!
完成度高い!
実用性高い!
感動した!
面白かった!1

コメント

guest
2 Comments
古い順
最新 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示

じゃがレ_モンさんの投稿(最新6件)

人口少女から無印コイカツまでプレイ。しばらくILL系から離れてたんですがサマすくから復帰しました。 デジクラ、MODなしでどこまでキャラの再現ができるか試行錯誤しつつ作成しています。 pixivでもアップ始めました。 よろしくお願いします。

投稿ステータス

post views:189
4
2025-11-17
ハニカム勝手にアップローダー
menu-circlecross-circle