トップページ可タグより画像をお借りしてます
はい。てなわけでですね。 え?なんですか?また正座で反省室ですか?
いや、わかりますよ?確かに。浮いてるってのも。 でも作っちゃったし。 作ったからにはアップしたいじゃないですか。 たまには、こう、賑やかしというか、こういうのも良いな?って。ね?
DLボタンは「ちいかわ」。 それ以外はキャラカードを右クリックで保存してください。
ということで。 なんとかなれーッ