”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

連絡掲示板

101件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #373 返信
      管理人管理人
      キーマスター

機能の要望や不具合報告など、管理人への連絡事項などありましたらこちらに書き込んでいただけると助かります。

※デザインや機能なども試行錯誤中のため、改善点などお声がけしていただけると助かります

• #797 返信

お世話になります
      要望なのですが、ファイルのアップロードの制限のために
      zipファイルにする手間があります。容量大きめの物(100Mほどまで?)でも
      そのままアップロードできるようになりませんでしょうか

• #798 返信
      管理人管理人
      キーマスター

ヴェネチアンさん、いつもご利用ありがとうございます。

ヴェネチアンさんのご要望を受けて、一旦アップロード容量の上限を100MBに引き上げてみました。

ただ、当サイトはレンタルサーバーを利用しているため、その容量も無制限とは行きません。そのため今後のユーザーの皆様のご利用状況次第によっては、圧縮ファイルに限定したり、容量上限を戻したりすることもあるかもしれません。

その際は必ず管理人よりサイト上から通知させていただきますが、ご了承いただけると幸いです。

• #827 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

アプロダ使わせていただき、ありがとうございます。

初歩的なミスかもしれませんが、IEを使っていたらアップロード

できませんでした。

メディアライブラリで選択しても、右下にselectが出ません。

EdgeやChromeを使ったらアップロードできました。

一応、報告ということで。

• #831 返信
        管理人管理人
        キーマスター

小田輝明さん、ご報告ありがとうございます。

私の方でもIEをインストールして確認してみたところ、確かにselectボタンが表示していませんでしたので、どうもスクリプトの仕様のようです。

IEのためだけにツールを改造するのは私の技術力的にも現実的ではないので、ユーザーの皆様には不便をおかけしてしまうかもしれませんが、フォームに非対応である旨のメッセージを表示しようかと思います。

私は普段クロームの環境でサイトを制作していたため、IEの挙動に関して確認をしていなかったので、ご報告いただけて大変助かりました。ありがとうございました。

• #829 返信

上げるものがまだ出来てなく大変恐縮ですけど、容量引き上げありがとうございました。

再び要望、というより某所の受け売り含む内容で戯言かもしれませんが、可能なものがあれば御一考頂きたいです。
      1.DL数の表示
      2.MODの方でやられているような評価機能
      2.人気記事ランキングのようなもの評価orアクセス(週計・総計)
      3.(評価等が不可能であれば)ルートページの時点でお気に入り数が見える
      何卒よろしくお願いいたします

• #832 返信
        管理人管理人
        キーマスター

DL数の表示に関しては、私も実装できないかどうか模索中のため、現状では確約できないのですが、評価機能やランキングに関しては近日中に実装できるかと思います。

ただ、modの方で実装している評価システムは同じ人が繰り返し評価点を送信できるという問題点がありまして、その点を改善してからの実装になるかと思いますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。

• #882 返信
      幼姦マン幼姦マン
      参加者

不具合報告です。

1.メディアライブラリにシーンpng(3MB)をそのままアップロードし、3MBとして認識されても、いつのまにか32KBに切り詰められ、データが損壊します。zipにすると大丈夫なようですが……。

2.自分の投稿したページに再度アップロードするファイルを修正しようとすると権限がない、とエラーが出ます。編集ができず、全削除、再作成しかできません。

3.アイキャッチ画像をpngからはそのままでは引っ張れません。上記の画像のデータ切り詰めが発生して32KBの画像が作られないと、サムネをわざわざ別途用意する必要があり、実用面で問題があります。

• #929 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ロリハンター鵜飼さん、ご報告ありがとうございます。

1に関しては、画像ファイルにデータを詰め込むイリュージョンの形式と、実装している画像自動圧縮ツールとの相性が悪かったために起こっていたことでした。オリジナルの画像ファイルは圧縮しない設定に変更したため、元ファイルのデータが破損してしまうという状態は改善したはずですが、万が一同様のことが再度起こるようでしたら、また書き込んでいただけると助かります。

2に関しては、そもそも画像の編集機能自体が管理人にしか使用できないものなのですが、現状ツールを組み合わせて無理やりユーザー向けアップローダーとして実装しているという関係上、ユーザーにも「編集」の文字が表示されている、という状態のため、申し訳ありませんがすぐの改善は難しいかと思います。

これは完全に私の技術力不足が引き起こしていることで申し訳ないのですが、ご了承いただけると幸いです。

3に関しては、おそらくアップロードするファイルがそのままサムネイル用のアイキャッチ画像として利用ができない、という意味かと思います。これはアイキャッチ画像のファイルサイズ制限が引き起こしていたことでしたので、限界容量を変更してみました。

これでアップロードするシーンファイルなどをそのままアイキャッチ画像としても設定できるようになっているはずです。

実際の利用における不具合というのは管理人には見つけにくいことですので、ご報告いただけて大変助かりました。ありがとうございました。

• #958 返信
      幼姦マン幼姦マン
      参加者

1.3.は直っていることを確認しました。

2.については実装できるかはわかりませんが、編集画面でメディアライブラリ側をさわれないのであればファイル・画像について編集できそうに見える箇所をCSSのdisplay=noneで見えなくできれば混乱はなくなるかと思います。

早々の対応ありがとうございます。

• #1085 返信
      管理人管理人
      キーマスター

1,3の確認報告ありがとうございます。実際の利用者の方に確認していただけると安心できますので、助かりました。

2について、display:none;はすでに試していたのですが、ホームページとは別に呼び出しているらしいアップローダーには適用されず、いろいろな手段を試しているのですが苦戦中です。最終的にはこれに関しても、申し訳ないのですがユーザーさん向けに利用ができない旨のメッセージを表示するだけの形になるかもしれません。

• #1105 返信
      man
      ゲスト

1ページに表示される作品数がもう少し多いと嬉しいです。

具体的にいうと公式と同じくらい。それかサムネの大きさ等は各自ブラウザーで設定出来ますし、もっと多くてもいいかと。

今は数が少ないから辿るのに労力いらないけれど、今後のことを考えると目を通しやすくなるんじゃないかなぁと思います。

• #1115 返信
        管理人管理人
        キーマスター

manさん、書き込みありがとうございます。

使用感や読み込み速度など、状況次第では再度変更する可能性もありますが、一旦表示数を33件に変更してみました。

• #1294 返信
          man
          ゲスト

大分見やすくなりました、ありがとうございます。

• #1273 返信
      MosoyaMosoya
      参加者

すいませんキャラカード投稿時に何度も連投してしまいました…Twitterに何度も更新通知が出る事になってしまい申し訳ありません。

更新後に張る画像を間違えたと気づき投稿一覧から編集しようとしましたが、画像アップロード画面で権限がないというエラーが出てしまい、やむを得ずいったん削除して新規に投稿したためです。原因等知っていればお教えください。

またトップのサムネが幅固定だと思いますが、キャラカードの縦長形状だとやけに大きい画像で表示されるようです。小型化か画像に連動した幅にすることは可能でしょうか。

色々とすいませんが致命的な問題ではないのでお手すきの時にでもよろしくお願いいたします。
      この非公式があて救われている思いです。本当にありがとうございます。無理なく長く運営を続けられることを願っています。

• #1275 返信
        管理人管理人
        キーマスター

Mosoyaさん、ご利用、ご報告ありがとうございます。

サムネイルのサイズに関して。

表示の方法を画像の幅が限界値になるように修正しました。稀にブラウザや利用者の環境によって表示が崩れる場合がありますので、もし修正がうまくいっていなかったら再度ご連絡いただければ可能な限り対応いたします。

画像の編集に関して。

以前別の方からもご指摘を頂いてわかったのですが、メディアアップローダーの画像の「編集」機能は管理人限定の機能なのにユーザーの皆様にも表示されてしまっているため、現在非表示にできないか模索中でした。

これに関しては、元々アップローダー自体が仕様外の機能であるのにツールを組み合わせて無理やり実装していることから起こってしまっていることでした。

すぐに修正できていないのは単純に私の技術力不足のため、ユーザーの皆様にはご不便をおかけして申し訳ありません。

現状、画像のupミスをした場合は、

投稿一覧→該当記事下にある編集ボタンを押して編集フォームへ→編集フォームに表示されている、変更したい画像の右上にあるバツボタンを押す→画像を追加ボタンを押してメディアアップローダーを立ち上げ、間違った画像を選択し削除する→新しい画像をアップロードし直し、selectボタンを押す→フォーム下の更新ボタンを押す

という手順で再度新しい画像を記事に貼り直していただけるよう、お願いいたします。

• #1336 返信
          参加者

説明ありがとうございます。
          その説明の更新手順のような事をしたつもりでしたが、手順ごとにはっきりと覚えているわけではないのでどこかで間違っていたかもしれません。今後更新する際に再度トライしてみようと思います。
          「編集」とは、画像をいじったりファイル名を変えたり等でしょうかね。私としてはその機能は使わないので無くて構いません(表示が出てしまっている件も気にしていません)。
          単純に間違ったファイルを削除して、あらたなファイルをアップしなおす事ができれば満足です。上記手順で試したいと思います。(メディアアップローダーでいったん削除し、の部分ができていなかった気がしてきました)

• #1337 返信
          参加者

サムネイルの対応ありがとうございます。
          特に崩れる事無く期待通りの表示がされていました。(Windows 10, Chromeを横1200pixel程度の幅で使用して表示を確認しました)
          素早い対応ありがとうございました!

• #1334 返信
      ねむねむねむねむ
      ゲスト

投稿し終わっている記事への編集を行う上記の方法でエラーが出ました。ゲームセーブされた容量の大きいpngはその方法で弾かれるようです。

ブラウザはChromeです。

• #1335 返信
        ねむねむねむねむ
        参加者

上を全て読んで無理なのだと理解しました。お騒がせしました

• #1505 返信

種々の対応いつもありがとうございます!
      一つ報告で、トップページの──その他──の文字リンクが「カスタムメイドシリーズ勝手にアップローダ」に飛んでしまいます
      それと要望なのですが、ユーザー登録メニューの登録ページ一覧(登録&一覧)の選択ページに記事そのものにアクセスできるリンクを付けられないでしょうか
      後から自分の記事の具合を確認するのに便利かと思います

• #1509 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ヴェネチアンさん、リンクミス報告ありがとうございました。こういう初歩的なミスはなかなか無くならないもので、大変助かりました。

それとページ一覧から直接該当ページにリンクができないかということでしたので、一覧ページの記事タイトルがリンクになるように修正いたしまいした。これで問題ないはずですが、もし不具合等ありましたらご報告いただければ再度対応いたします。

• #1562 返信

重箱の隅な話でしたが早速の対応に感服です。
          記事タイトルへのリンクもありがとうございました、総数が増えてきたので助かります

• #1544 返信
      robikus1robikus1
      参加者

全くゲームと関係ない話で恐縮ですが、素晴らしい取り組みだと思ってます。

これから本格化していくと大変なことも色々あると思いますが、頑張ってください。

• #1567 返信
        管理人管理人
        キーマスター

半分は自分の勉強も兼ねていてまだまだ拙い部分も多い中で、素晴らしいとまで言っていただけてこちらこそ恐縮です。ありがとうございます。

• #1936 返信
      ikedaikeda
      参加者

すいません、作品登録時のタグ追加が出来なくなってるような・・・

自分の勘違いだったらすいません・・・

• #1943 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ikedaさん、ご報告ありがとうございます。

画像関係のエラーを修正するために権限をいじった際に、カテゴリーとタグに関する権限が外れてしまっていたようでした。

先ほど権限を再設定しましたので、これでユーザーの皆様でもタグを追加できるようになっているかと思います。

大丈夫かとは思いますが、万が一まだ修正がされていなかったら、再度ご報告いただけると助かります。

• #2023 返信
      幼姦マン幼姦マン
      参加者

先日は、投稿済みページの編集、メディアライブラリを使ってファイルの差し替えもできるようになっていたのですが、今日見たら、編集画面を開くと、以前の投稿内容が入力フィールドに入ってこず、事実上再編集ができなくなっていました。

すみませんが、既に投稿したページのファイル更新・投稿内容の編集をできるよう修正してもらえませんか?

※上記一部誤りがありました。キャラカード、MODファイルを投稿した記事は編集可能ですが、シーンの記事が修正不能です。具体的には以下の記事の編集です。

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/1763/

• #2049 返信
      管理人管理人
      キーマスター

上記の記事編集エラーに関して。

現在原因が特定できておりませんので、他に同様のエラーが発生した方がおりましたら管理人へご連絡ください。

管理人より、他者に見えない形で直接編集用の記事編集リンクを送信いたします。

• #2050 返信
        幼姦マン幼姦マン
        参加者

お手数をおかけしました。自分の分は無事、変更したい内容に更新できました。テスト用記事は検証が終わられた段階で、削除していただけると助かります。

• #2055 返信
          管理人管理人
          キーマスター

了解です。

エラー確認のご協力ありがとうございました。

• #2074 返信
      参加者

要望?のようなもので恐縮ですが、シーンがだんだん増えてくるにつれて、加速度的に目当てのシーンを探しにくくなっていくと思いますので、例えば某ニコニコ出来ない動画サイトのランキングページみたいに、カテゴリ毎の一覧のようなページがトップ付近にあると、検索効率が良くなるかも知れません、と思いました。

例えば、陵辱/調教/純愛/バトル物/ミステリ/読み物 のような感じで。探す方も楽ですし、作る方からも「思ってたのと違う!」みたいなのを防げていいかも知れません。

• #2096 返信
        管理人管理人
        キーマスター

robikuさん、書き込みありがとうございます。

たしかに今後作品が増え続けた場合を想定して、ある程度先を見据えた整理と表示の準備をしておく必要はあるかもしれません。

ユーザーさんの視点でのコメントは管理人としては大変助かるものです。ご提案ありがとうございました。

• #2083 返信
      yamamaiyamamai
      参加者

★★★不具合報告★★★

なぜか、コメントでの ikeda 氏の名前をクリックするとエモクリ勝手ろだのホームに飛んでしまいます。

他の方では今のところ同様の不具合はありません。

• #2095 返信
        管理人管理人
        キーマスター

yamamaiさん、ご報告ありがとうございます。

ただ、万が一不具合であった場合のために確認はしますが、それに関してはおそらく不具合ではなく、ikedaさんがアカウントの表示設定をシークレットにしているからではないかと思います。

• #2125 返信
          参加者

ああ、そういう仕様があったんですね、納得しました。返答ありがとうございました。

• #2159 返信
      ikedaikeda
      参加者

<span style=”font-size: 16px;”>yamamaiさん、管理人さん</span>

<span style=”font-size: 16px;”> </span>

<span style=”font-size: 16px;”>少し前に自分のプロフィール設定を訳も分からず弄繰り回してました。</span>

<span style=”font-size: 16px;”>それでプライバシー設定がシークレット?になってしまったのだと思われます。</span>

<span style=”font-size: 16px;”>ですので恐らく不具合ではないと思います。</span>

<span style=”font-size: 16px;”>先程、プライバシー設定を元に戻しました。</span>

<span style=”font-size: 16px;”> </span>

<span style=”font-size: 16px;”>お騒がせしてすいませんでした。</span>

• #2160 返信
        管理人管理人
        キーマスター

積極的に使われる機能ではないであろうと思ってアナウンスはしていませんでしたが、設定に関してはご自由にされて構いませんので、大丈夫ですよ。

わざわざご報告していただきありがとうございました。

• #2163 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

先程ファイルをアップロードしようとしたところ、カテゴリやタグが選択できなくなっているようです。

確認をお願いします。

• #2167 返信
        管理人管理人
        キーマスター

エラーのご報告ありがとうございます。先程修正が完了いたしました。

管理画面の方で内部設定の機能調整をしていたのですが、それが原因でした。ご不便をおかけして申し訳ありません。

• #2172 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

早い対応ありがとうございます。

無事にアップできたようです。

• #2184 返信

都合により退会したいのですが退会手続きはどうしたらいいのでしょうか。

• #2187 返信
        管理人管理人
        キーマスター

退会はホームページ最下部右にある、退会のお手続きより行ってください。

当サイトがほんたんさんのお役に立てず残念ですが、またのご利用をお待ちしております。

• #2299 返信
      モモタローモモタロー
      参加者

すみません。2点ご報告させていただきます。
      ※対応してほしいと言うのではなく、ご報告という意味でお伝えします。

1.シーンを修正、ファイルを差し替えし、記事を更新しているのですが、
      自分の記事が更新記事一覧に掲載されていないようです。
      2.自分の記事で設定しているアイキャッチ画像と実際に表示されるサムネイルが
      違うようです※画像を差し替えても変わらない。

• #2304 返信
        管理人管理人
        キーマスター

更新記事に関しては、表示の修正を行いました。

アイキャッチ画像に関して。お手数かとは思いますが、一度アイキャッチに指定していた画像をメディアアップローダーから削除して、改めて新しいものに変更をしてみていただけないでしょうか。

それで更新されるはずですが、もし表示が変わらなければこちらから対応いたしますので、またご報告をお願いいたします。

• #2309 返信
          管理人管理人
          キーマスター

失礼しました。以前にも同様のエラーを報告していただいていましたね。

再現性もあるようですし、一度本格的に対処しようかと思います。ご報告ありがとうございました。

• #2300 返信
      モモタローモモタロー
      参加者

申し訳ありません。「せんせいおしえて」という作品でGOODを押そうとして誤ってBADを押してしまったのですが、修正できないでしょうか。お手数をおかけして申し訳ございません・
      <div class=”eye-catch-wrap” style=”font-size: 17px;”></div>

• #2301 返信
        管理人管理人
        キーマスター

先程管理画面より評価を削除しましたが、再評価は可能でしょうか。まだ機能確認が十分ではないため、申し訳ありませんが確認をお願いいたします。

• #2302 返信
          モモタローモモタロー
          参加者

ありがとうございます!再評価させていただきます。お手数をおかけして申し訳ありません。今後ないように注意します。

• #2303 返信
          モモタローモモタロー
          参加者

再評価しようとしたのですが、ボタンが押せないようです。
          (1人1回の制限があるからですかね)
          申し訳ありません。本件、これ以上お手間をおかけするのも恐縮ですので、ご対応いただかなくて結構です(低評価を消せただけで十分です)
          ありがとうございました。

• #2305 返信
          管理人管理人
          キーマスター

こちらもまだ使用を把握しきれていないため、はっきりとした回答が出せず申し訳ありませんでした。

いつもご利用ありがとうございます。

• #2321 返信
          tystys
          参加者

「せんせいおしえて」の作者の者です。

この度は対応ありがとうございます。

私も評価ボタンを押してきましたが、たしかにこれだと誤操作で逆の評価ボタンを押してしまいそうです。

アイコンの間隔を開けたり、大きくしたりは出来ないでしょうか?

• #2337 返信
          管理人管理人
          キーマスター

書き込みありがとうございます

押し間違いが起きないよう評価ボタン同士の間隔を変更してみましたが、大丈夫でしょうか。

• #2322 返信
      tystys
      参加者

作品ページのコメントの(編集)を押すとトップページに飛ばされてしまいます。確認お願いします。

あと、自分が投稿した作品のページを開いたときも閲覧数が増えてしまいます。投稿者が開いても増えないようには出来ないでしょうか?

• #2326 返信
        管理人管理人
        キーマスター

こちらのエラーに関して、現在修正作業中ですが、暫定的に先程送信したメッセージに記載したurlに直接アクセスして編集をしていただきたく思います。

• #2327 返信
          管理人管理人
          キーマスター

また、閲覧数に関して。こちらに関しては、ログインユーザーをカウントしないということはできるのですが、現状特定の条件のユーザーを除外、というのは難しくなっています。

ただ、せっかく要望を頂いたので、これの編集が可能か挑戦はしてみようかと思います。

• #2339 返信
          hzhz
          参加者

はじめまして。
          画像に関してはおそらくキャッシュが効いているのが原因ではないでしょうか?
          ブラウザ側でハードリロードするか、イメージのsrcの語尾に?日付をつけるように変えてみてはいかがでしょうか?

閲覧カウントから自分を除くのは、カウントのしかた次第ですが単純カウントの場合は
          <span style=”color: #545454; font-family: arial, sans-serif; font-size: small;”>get_current_user_idで現在のログインユーザーのIDを取得して、現在の投稿の</span><span style=”color: #545454; font-family: arial, sans-serif; font-size: small;”>authorIDと一致した場合はカウントしない
          という処理で対応できませんでしょうか?</span>

• #2347 返信
          管理人管理人
          キーマスター

hzさん、書き込みありがとうございます。

画像に関して。私も最初はキャッシュを疑ったのですが、どうも違いそうです。当サイトはadvanced custom fieldというプラグインを利用して投稿機能を実装しているのですが、これはアイキャッチ編集機能が元々無く、コードを追加して無理やり実行しているためかと思います。

閲覧数に関して。これまたプラグインを利用してカスタムフィールドを更新しているため、現状機能に頼り切りとなっています。そのため、このプラグインにhzさんから提案していただいたようなコードを追加するか、自力でメタアップロードを実装するか検討中です。

• #2351 返信
          hzhz
          参加者

おそらくなのですがカスタムフィールドが更新ではなく重複して登録されてしまっているのではないでしょうか?(もし確認できるならphpmyadmin等から該当IDのカスタムフィールドを抽出してみるとわかるかもしれません)
          そのため、get_post_metaかget_field かでメタデータを読み込む際に一番最初に登録されたデータを読み込んでいる感じがします。

• #2360 返信
          管理人管理人
          キーマスター

hzさん、書き込みありがとうございます。

hzさんの書き込みでふと思い立ち確認してみたところ、アイキャッチ指定の部分がadd_post_metaになっていました。

おそらくhzさんの仰る通り、更新するたびに重複して追加する形になっていたのだとお思います。

現在は修正して、update_post_metaに変更してテストしてみたところ、恐らくですが修正できたかと思います。ただ、過去に投稿されたものは重複したものの最初を読み込む、という状態のままになっているようで、そこの修正もできないか現在挑戦中です。

• #2366 返信
          hzhz
          参加者

応急処置になりますがget_post_meta( <span class=”font-italic”>$post</span>->ID , ‘keywords’ , true );のように
          第三パラメータをtrueにするとメタデータを配列で取得できますので、配列の一番最後のデータを取得すれば多分行けるんじゃないかと思います。メタデータは重複したままですのでメタをキーにした検索などをした場合多重に引っかかる可能性がありますが

• #2400 返信
          管理人管理人
          キーマスター

対応策をご提案いただきありがとうございます。その辺の知識はまだまだ足りない状態ですので、配列で取得できるというのは知りませんでした。

ただ、そのあたりをいじるとなると、テーマの内部構造をいじることになってしまうので、すぐには難しいかもしれません。

• #2345 返信
        管理人管理人
        キーマスター

>>tysさん

失礼しました。作品の編集ではなく、コメントの編集でしたか。

コメントの編集機能に関しては、申し訳ありませんが仕様上利用者の皆様には開放されていません。

誤解を招いてしまう表示なので、表示を削除しようかと思います。

• #2373 返信
      参加者

新評価機能の実装お疲れ様でした。どんどん良くなっていきますね。

ユーザーとしてはこまめなアップデートは嬉しいことですが、大変な作業だと思うので自分のペースで運営して貰えればと思います。

ところでですが、新機能の評価アイコンについて既に間違えた人もいるように、LikeとUnlikeが逆で最初勘違いしてしまいました。これについてはもう、一番既視感があるであろうYout○beのアイコン・UI周りそのままで良いんじゃないかなと思います。

• #2381 返信
        管理人管理人
        キーマスター

robikus1さん、書き込みありがとうございます。

某動画サイトと同じにというのはようするに、左右を逆に、ということでしょうか。

表示がツールの固定機能のため変更できるかちょっとわからないのですが、向きが逆で間違われやすいとなると、検討してみようかと思います。

• #2382 返信
          参加者

返信、ありがとうございます。はい、そういうことです。

「せんせいおしえて」のコメント欄にもありますが、youtube他動画サイトの影響で左側が高評価、右側が低評価のイメージが一般的に強いので、特に他の理由がないならそれに倣ったほうが自然かな…と思って提案させて頂きました。

ただ、ツール等の問題の場合ならその限りではないですし、現行システムでもそのうちに慣れてきて問題なくなるでしょうし、あくまで一意見だと受け止めて貰えれば幸いです。

• #6445 返信
      TsutumiTsutumi
      参加者

はじめまして。

ご報告なのですが、キャラコン一覧ページにて一部、表示されていないものがあるようです。(自分のキャラも表示されてないことに気が付きました…)

自分で心当たりがあるのは、新規投稿時の選択カテゴリをミスしてしまったこと(キャラカードではなくキャラコンで出してしまった)、新規投稿時のタイトルに【キャラコン】を入れるのを忘れてしまったことです。(どちらも現在は修正して更新済み)修正してもキャラコン一覧に表示はされませんでした。

またこちらは別件なのですが、ユーザーのプロフにFacebookやLINEのURLはいらないけど、どちらかというとこの界隈的にはpixivのURLの方があるといいよね…と思いました。ご検討いただけましたら幸いです。

• #6533 返信
        管理人管理人
        キーマスター

Tsutumiさん、はじめまして。当サイトのご利用ありがとうございます。

Tsutumiさんが投稿されているキャラクターカードを確認してみたところ、どうやらmod使用/ありのカテゴリーで投稿されているようです。

キャラコン一覧ページはmod使用/なしのカテゴリーで表示するようにしているため、それが原因かと思います。

ユーザープロフィールの件に関しては、このホームページの作成時に利用うさせていただいているテーマファイル固有の機能のため、そもそも仕様上可能かの確認からとなってしまいますが、特にLINEはPCユーザーメインのこのホームページで必要ないでしょうし、検討してみたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

• #6572 返信
      TsutumiTsutumi
      参加者

ご回答いただきありがとうございます。

おそらくカテゴリで判別しているのだろうとは思っていたのですが、MODありなしでミスしていたとは完全に盲点でした。お手数おかけしましてすみません。ご指摘ありがとうございました!

• #8142 返信

管理人さん一つお願いがあるのですが、

穢されたボイ■ロイド(後編)にて<b><i>0-1(ゼロイチ)</i></b> 氏のレスを消していただけないでしょうか、あるいはこちらで消す方法でもかまいません。

スルーしますがちょっと他の方が見ても不快かなと思いましたので、ご助力お願いいたします。(ここにあんまり火種を置きたくはないので・・)

• #8143 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ご依頼のコメントを削除しました。

作品の批評そのものは自由かと思うのですが、後半がちょっとあれでしたね…。

• #8154 返信

管理人さんありがとうございます。お手数おかけしました・・・orz

• #8182 返信
      hzhz
      参加者

お世話になっております。感想投稿所の管理をしているものですが、今回はお願いがあります。
      現在感想投稿所では主に公式のアップローダーに対して最適化された表示を行っていましたが(リンク等)
      夏コンに向けてそちらのサイトの投稿に関しても感想を行えるように設定を行いたいと思っていますがよろしいでしょうか?
      機能としては、
      ・現在感想を投稿する際のタイトル入力時のオートコンプリートに作品名追加
      ・感想からこのサイトへのリンク
      を、想定しています。公式で設定している新しい投稿がアップロードされたときにTwitterで告知は重複するので
      実装予定はありません。

また、データ更新のために1時間に一度、WP REST APIを経由してそちらのサイトのユーザー情報と投稿情報をチェックさせていただくことになります。
      よろしくご検討ください。

• #8301 返信
        管理人管理人
        キーマスター

hzさん、感想投稿所さんとの連携の申し出とのことで、ご連絡ありがとうございます。

そのような申し出をしていただいてこちらとしても大変ありがたいお話なのですが、恥ずかしながら私はREST APIに関する知識がないため、現状では可不可の判断を下すことができないでいます。

そのため質問なのですが、REST APIで当サイトのデータチェックをするために、当サイトからなにかアクションは必要なのでしょうか。

おそらく至極基礎的な質問であろうことで申し訳ないのですが、ご教授いただけますと幸いです。

• #8305 返信
          hzhz
          参加者

ご返事ありがとうございます。
          WP REST APIの機能はWordpressの標準機能なので特に設定は不要です(先日稼働を確認しました)
          特定のURLにパラメータを添えてアクセスすることで投稿データを取得できるRSSのすごい版みたいなもので、最大100件までまとめて取得できるために夏コンで一時的にまとめて投稿させる可能性を考慮してRSSではなくこちらを選択しました。
          一応管理人様が設定すれば、例えばカスタムフィールドの値を追加で設定してダウンロード数やいいねの数を追加で渡したり、投稿があるたびにこちらのWPRESTにアクセスすることで自動でデータベースに登録したりすることも可能ですが、今回必要な情報はタイトルと作品のID、作者名くらいなので標準のままで問題ないです。

• #8317 返信
          管理人管理人
          キーマスター

なるほど。そういうことでしたら、是非設定をお願いします。

プログラム1年生未満でワードプレスの機能を組み合わせてどうにかこうにか運営している程度のスキルしかないため、お手数をおかけしました。こんな拙いサイトと連携していただけるということで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

それとそういうことならせっかくですので、当サイトメニューの関連サイトの項目に感想投稿所さんのリンクを追加したいと思うのですが、大丈夫でしょうか。

• #8332 返信
          hzhz
          参加者

ありがとうございます。リンクは歓迎です。こちらも追加しました。
          このサイトにアップロードされている作品はオートコンプリートにも追加されて、感想が投稿された場合 非公式 というボタンリンクが表示されそのページに移動します。
          公式にもアップされている場合両方表示されるのですが、意外な盲点というか、同じ名前でアップしている人が意外とすくないのですね。そのあたりはどうするか今後ちょっと考えてみます。

• #9256 返信
      AAhikousikiAAhikousiki
      参加者

お世話になっております。

私が投稿した作品にて実在する人物はダメだとコメントがつきました

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/9246/comment-page-1/#comment-2409

しかしながら、この作品は明確に(漢字、フルネーム)tモデルとなった人物の名前を出しているわけではありません。

こういった作品についての管理人さんの意向、スタンス等をお聞かせ下さいませんか?

よろしくお願いします

• #9257 返信
        管理人管理人
        キーマスター

AAhikousikiさん、こんにちは。問題となっているページを拝見しました。

まず、当サイトの利用規約上、肖像権の侵害に当たる行為は一切禁止です。つまり基本的に、誰がみてもこれはあの人だと連想できるような作品の投稿も禁止とさせていただいています。

そのうえで、私の回答ですが、私は問題となっているキャラクターの画像を見て、コメントを見るまで最初アムロ・レイの女体化作品なのかな、と思っていました。

また、イラストなどをかくうえで人や物を元にするというのは一般的な行為だとも思いますので、私個人としては「モチーフにはしたがこれは〇〇ではない」と(スタンスとして)否定することができる範囲であればいいかなと思います。

ただ、今回に関しては、ナマモノという言葉を検索したところ、実在の人物を同人として描いたものであるという意味があることがわかってしまいましたので、ナマモノマナーに~ とAAhikousikiさんが言及されている以上、申し訳ありませんが一旦削除とさせていただくべきかと考えております。

もちろん、その後にアムロ・レイの女体化作品が当サイトに投稿されたとしても、これは禁止でもありませんし、全く問題ありません。

• #9266 返信
          参加者

とても分かりやすくご丁寧な回答に感謝します。

利用規約を見落としてしまってました。申し訳ありません。

該当記事は一旦削除しました。

色々と調整して再投稿します。ありがとうございました。管理人さん大好き

• #9312 返信
      JなんとかJなんとか
      参加者

こちらにて、
      https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/9200/
      コメントに画像URLを2つ載せたら承認待ちになってしまいました。
      どうすればいいのか、分からないので取り合えず報告です。
      あと確認せずに使ってましたが、コメントに画像URL追加するのに、
      投稿時のメディアライブラリを使ってますが、正規の使い方とはちょっと違うので、平気でしょうか?

• #9346 返信
      管理人管理人
      キーマスター

jなんとかさん、こんにちは。

コメントに関しては、スパムの可能性があるものを承認待ちにする機能があるため、それに引っかかったようです。

暴言や誹謗中傷文だけではなく、urlなどもこの機能に引っかかりやすいため、それが原因かと思います。

また、メディアライブラリの利用方法に関して。

今回のみであれば問題ないのですが、その利用方法が広まって当サイトのメディアライブラリをクラウドストレージのように利用されるようになってしまうと流石に困るため、申し訳ないのですが不許可とさせてください。

その代わりと言ってはなんですが、新しくスクリーンショットというカテゴリーを新設いたしますので、こちらに投稿として該当の画像を掲載できるようにしようかと思います。

• #9354 返信
        JなんとかJなんとか
        参加者

返信ありがとうございます。
        なるほど、そんな機能があったんですね。

メディアライブラリの方はこちらのサイトへのコメントなのでと、
        何回か使っちゃってました。すみません。
        スクリーンショットのカテゴリ、ありがとうございます。
        シーンとして上げるほどでもないものが、上げられるようになるので助かります。

• #9359 返信
          管理人管理人
          キーマスター

いえ、禁止行為として明示していなかったのでお気になさらず。むしろ想定していなかった問題がわかりましたので助かりました。

ただ、他にも同様の使い方をしたコメントがあったということで、これに関しては勝手ながらこちらから修正させていただきました。

• #9378 返信
          JなんとかJなんとか
          参加者

修正ありがとうございます。
          コメント削除できないので、半端に残ってるとモヤモヤすると思うので、助かります。

• #11589 返信
      ad
      ゲスト

投稿データが更新されていても、そのページを見直すしか確かめる方法は無いのでしょうか?
      新規登録データだけでなく、更新されたデータも一目で分かるようにしてもらえると助かります。

• #11608 返信
      ad
      ゲスト

レスありがとうございます。
      そんな下の方にあったとは…見落としてました。

• #12715 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

あれ、「いいね」の機能なくなりました?

• #12724 返信
        管理人管理人
        キーマスター

プラグインの設定をいじっていたときに誤って停止してしまっていたようで、修正いたしました。

ご報告ありがとうございました。

• #12733 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

素早い対応ありがとうございます。

• #15587 返信
      flyingmoleflyingmole
      参加者

いつも大変お世話になっております。
      先日ゲストユーザー名義で投稿したシーン「ポケ毛ンGO」ですが、当時シーンを添付するのを忘れてしまい、投稿の削除が出来なかったので新規で修正の投稿を行いました。
      こちらでは削除が不可能なため、誠にお手数ですが、先に投稿したシーンの削除をお願いできますでしょうか。
      いつまでもファイルのない状態が新着に残っていては、他の方のご迷惑になると思いご連絡をさせて頂きました。
      アップした当日にゲストユーザー名義で同様の連絡をさせて頂いたと思っておりましたが、眠たかったせいかどうも勘違いしていたようです。
      お忙しい中大変恐れ入りますが、上記の件どうぞ宜しくお願い致します。

• #15601 返信
        管理人管理人
        キーマスター

flyingmoleさん、いつもご利用ありがとうございます。ご依頼の通り、シーンの削除を行いました。

• #15605 返信
      tokumei
      ゲスト

タグを見ていて気になったのですが

・「完全懲悪」と「勧善懲悪」がある(※数は前者が多いですが言葉としては後者が正しいです)
      ・「艦これ」の他に入力ミスと思われる「艦これ.鹿島.版権」「艦これ 朝潮 朝潮 朝潮」がある

これらは投稿・検索の両面で利便性が落ちるように感じたので、統廃合を提案します。

• #15630 返信
        管理人管理人
        キーマスター

書いていただいたタグの統合を実行してみました。

タグの監視までは難しいので、ご提案いただきありがとうございました。

• #15624 返信
      参加者

管理人様
      さっそくのお聞き届けありがとうございます。
      この度は誠にお手数をお掛け致しました。

• #15846 返信
      tokumeikibou
      ゲスト

はじめまして、管理人様。

一点お聞きしたいことがあります。

このサイトでコイカツ、もしくはキャラスタジオで撮ったスクリーンショットをアップしても大丈夫なのでしょうか?

以前このサイトでコイカツ、キャラスタで撮ったスクリーンショットをアップしてもよいか?みたいな話があったはずなのですがその結論が少し気になっています。

急いでいませんのでお時間があるときにお答えいただければ幸いです。

• #15877 返信
        管理人管理人
        キーマスター

tokumeikibouさん、はじめまして。

以前のアンケートはコイカツ全体を合流させるかどうかという内容でしたが、その際は合流を見送ることになりました。

ただ、私自身も様子を見てみたい気持ちもありますので、試しに実験期間を設けて、一端スクリーンショットのみ可ということにしてみようかと思います。

ですが状況次第ではもしかしたら投稿していただいた作品をコイカツアップローダーに引っ越すということになるかもしれませんが、その点だけはご了承いただけると幸いです。

• #15924 返信
          tokumeikibou
          ゲスト

素早い対応していただきありがとうございます。

また、試験期間を設けて頂いたことに感謝いたします。

評価などを積極的につけてこれを機にこのサイトがさらに盛り上がっていくよう、微力ながらお手伝いいたします。

• #17630 返信

いつも楽しく利用させて頂いております。ありがとうございます。
      エモーションボタンの項目追加は一時募集してたように記憶しておりますが、
      まだ可能でしょうか? もしまだ可能でしたら、
      「実用性高い」または「使える」のいずれかを追加して頂きたく、お願いに参りました。

各種アクセ、MAPデータや「利用可」作、講座系作品などと同時にエロス特化作品にも
      汎用性高く押せると思いますので、できましたらご検討をお願いいたします。

• #17637 返信
        管理人管理人
        キーマスター

k・カントン・ホーさん、こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

早速ですが、「実用性高い」のボタンを追加してみました。

• #17700 返信

迅速なご対応頂きまして、ありがとうございました。

• #19707 返信
      old_anime_fanold_anime_fan
      参加者

管理人さん、初めまして。
      いつも楽しく拝見しています。

今更で恐縮ですが、
      「スクリーンショットに限りコイカツのファイルも投稿可」とありますが、
      コイカツのキャラカードを同梱して配布するのはNGでしょうか?
      コイカツのアプロダにはキャラを上げている方があまりいないようなので
      ユーザーの多いこちらに上げた方が良いかなと思ったのですが。
      最初はIllusion Game Cardsに上げていたのですが、あそこは色んな意味で
      カオスになってきていますし。

NGであればコイカツデータを消去した物を改めて上げようと思います。

• #19845 返信
        管理人管理人
        キーマスター

old_anime_fanさん、こんにちは。

単体でコイカツのキャラカードをアップロードというのはエモクリと混同してしまうため控えておりますが、同梱物に関しては特に制限していませんので、問題ありません。

• #19888 返信
      参加者

ご回答ありがとうございます。
      これからもお世話になります。

• #21509 返信
      参加者

管理人様、いつもご苦労様です。

機能の要望なのですが、自分が投稿したページのコメント一覧はありますが、
      他の方の投稿ページへの自分のコメント一覧も表示出来るようにしていただけると
      助かるのですが、いかがでしょうか。

よろしければご検討の程、お願いいたします。

P.S.
      拙作のトップページ用画像を使用していただきありがとうございます。

• #21678 返信
        管理人管理人
        キーマスター

old_anime_fanさん、こんにちは。返信が遅れてしまい申し訳ありません。

自分がしたコメントの一覧については、ユーザーメニューの「アバター画像変更」のページから、じつは見ることができます。

これは完全に名前がおかしいと私も思うのですが、このサイトじたいが元々私のプログラミングとサイト作りの勉強も兼ねて作成したものでしたので、まだ右も左もわかっていない頃のそういうおかしな部分が残っていたりします。

途中で変更するのもユーザー様に混乱を招くかとそのままにしていたのですが、やはり変更も視野に入れたほうが良さそうですね。

• #21608 返信

管理者様初めて・・・

2019.12.15に「イチャラブのち・・・~女校医の罠編~」というタイトルでゲストユーザーでUPしたのですがシーンデータが大きすぎてうまくUPできないことを後で知り、本日ユーザー登録し再UPをさせて頂きました

ゲストユーザーでUPした方の削除をお手数ですがお願い申し上げます

• #21680 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ブランフォードさん、はじめまして。当サイトのご利用ありがとうございます。

「イチャラブのち・・・~女校医の罠編~」の、ゲストユーザーの方ですね。削除依頼の件、了解いたしました。

• #21647 返信
      Sakaki
      ゲスト

管理人様

はじめましてSakakiと申します。

エモーションボタンの件なのですが、皆さんの女の子が可愛く、「ヤりたい」等のボタンを追加する事は可能でしょうか。

ご検討、宜しくお願い致します。

• #21681 返信
        管理人管理人
        キーマスター

Sakakiさん、はじめまして。

エモーションボタンの追加依頼とのことですが、申し訳ありません。

これは完全に私個人の感覚の問題ですが、エモーションボタンにあまり暴力的な言葉は追加したくないと思っていますので、今回は見送らせてください。

ただ、この件に感してはお断りさせていただきましたが、ユーザー様のご意見やご要望はサイト運営者としてたいへん助かるものです。ありがとうございました。

• #21738 返信
      参加者

ご回答ありがとうございます。
      コメント一覧見られました。
      これからもお世話になります。

• #21933 返信
      参加者

いつも場を提供していただき、ありがとうございます。
      ちょっと確認したいことがあって質問です。
      たまにトップページの下のランキング項目を見ていたのですが、下からの3項目、ダウンロード数、コメント数、いいねをクリックすると、白い画面になってしまうのです。
      これは私の環境だけなのか、機能していないのか気になったので回答いただけると助かります。

• #21980 返信
        管理人管理人
        キーマスター

yamamaiさん、こんにちは。

ご報告いただいた表示のエラーを確認しました。以前は確かに表示されていたのですが、どうもサイトテンプレートの更新に伴い表示にエラーが出るようになってしまっていたようです。

ただ、恥ずかしながら私の技術力不足のため、どうも今のままでは修正できなさそうですので、この機会にランキング部分は少し作り直してみようかと思います。

ご報告いただきありがとうございました。

• #22306 返信
      maasaEXmaasaEX
      参加者

間違えてキャラクターのタグに洗脳を作ってしまいました。

正しくはシーンタグに作るべきでした…

削除をお願いしてもよろしいでしょうか。

• #22312 返信
        管理人管理人
        キーマスター

maasaEXさん、こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

ご指定のタグを削除しました。

• #22523 返信
      .
      ゲスト

.

• #23003 返信
      YoyoYoyo
      参加者

すみません。

2020.1.31にゲスト投稿した

フタナリ姦電車 の削除をお願いします。

うまく投稿できないようでしたので、登録者投稿にて再投稿しました。

よろしくお願いします。

• #23026 返信
        管理人管理人
        キーマスター

Yoyoさん、こんにちは。当サイトのご利用ありがとうございます。

ご指定の記事を削除しました。

ゲスト時に投稿できなかったのはおそらくゲストフォームの容量制限が原因かと思いますので大丈夫かとは思いますが、もし再度アップロードエラーなど発生するようでしたら修正したいと思います。

• #23438 返信
      シメサバ
      ゲスト

ありがたきサイト。

ここ1~2ヶ月に投稿された作品のタグが反映されていないようですが仕様でしょうか?

• #23477 返信
        管理人管理人
        キーマスター

シメサバさん、こんにちは。数日自宅を離れていたので、返答が遅れてしまい申し訳ありません。

作品のタグが反映されていないというのは、トップページの表示のことでしょうか。

カテゴリごとの新着ページや、一覧などのアーカイブでは過去と同様にタグが表示されていますが、トップページでの表示に関しては、現在はエントリーカードのタグは非表示にしていますので、仕様となります。

• #23521 返信
      シメサバ
      ゲスト

すいません。

言葉と説明が足りていませんでした。

タグで検索した時の事です。

例えば「陵辱」で検索した場合ですが、1月5日投稿の「魔法陣と祭壇で」は選択されて表示されますが

同じく陵辱のタグがある1月19日投稿の「NTRディストピア」は選択されません。

今試してみたのですが検索に引っかかるのと引っかからないのがあるのかな?

• #23546 返信
        管理人管理人
        キーマスター

例に上げていただいた2件の記事を確認いたしましたが、それに関しては仕様で間違いないです。

当サイトには作品につけられるタグが、「タグ」「シーンタグ」「キャラタグ」といくつか種類があり、タグの陵辱とシーンタグの陵辱は、文字は同じでもシステム上は別のもののため、一方の検索で全てが表示されることはないためです。

もう少しわかりやすいシステムを構築できるとよいのですが、これに関しては私の技術力と構成力不足が原因ですね。申し訳ありません。

• #23591 返信
      シメサバシメサバ
      参加者

確認作業お疲れさまです。

お疲れ様と言いながら続けるのは心苦しいのですが、それ以外の原因があるように思えます。

例えば私が投稿した傷より深くですが1話は設定してあるどのタグも検索にかかるのですが、2話以降はMOD使用なし以外のどのタグも検索にかからないようです。

これはタグを登録するスイッチはあるがそのタグを検索するスイッチが無いという状態なのでしょうか?

私が何か変な事をしている可能性もあるのですが。
      いやー、ここの所色々作品見るために検索してるからどうにも気になってしまいまして。
      本当にお手を煩わせて申し訳ないです。

• #23882 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ここ数日立て込んでしまって、返信が遅れて申し訳ありません。

それで、本題に関してですが。

当サイトの根本的なシステム部分はワードプレスですので、データベースレベルになってしまうとSQLのわからない私にはスキル的に検索の細かい挙動を弄るのは難しいのが現状です。

ですので前回お答えした以上のことは正直、わからない、としか答えることができないと思います。力不足で申し訳ありません。

• #23833 返信
      ゆりちゃんゆりちゃん
      参加者

ゆきちゃん管理人さまには大変お世話になっております!!!!

なんとなくRPGツクールというツールを使ってゲームを作っているのですが
      どこかにアップした時にそのページへのリンクを記事に貼っても平気でしょうか?

何とぞよろしくお願いいたします。

• #23883 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ゆりちゃんさん、こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

中身のない投稿で宣伝や外部サイトへのリンクを貼るというのは積極的に歓迎できませんが、作品投稿のついでに自身のサイトや制作物、元ネタなどに関する宣伝をする分には全く問題ありません。じゃんじゃんやっちゃってください。

• #23924 返信
          ゆりちゃんゆりちゃん
          参加者

さっそくご回答頂き超ありがとうございます!

管理人さんや利用者のみなさんの迷惑にならないように気をつけてじゃんじゃんします!!!!
          今後ともよろしくお願い申し上げます!!!!

• #24967 返信

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/24716/
      こちらの自分のコメントを間違えて
      投稿してしまいました
      二つとも削除をお願いします

• #24979 返信
        管理人管理人
        キーマスター

タカンチュラさん、こんにちは。

ご依頼のコメントを削除しました。

• #24992 返信

対処していただきありがとうございます
      以後、気を付けます

• #25326 返信
      RossRoss
      参加者

ここ最近だと思うのですが、トップページの新着一覧でコメント数が最新の数値が反映されていないようです。
      PCからなら「最近のコメント」から確認できるのでそれほど支障はないのですが、スマホからコメントを確認したい時に少々不便に感じました。
      PVやDL数、いいねの数は最新の数値が表示されているようです。

可能であれば修正をお願いします。

• #25419 返信
        管理人管理人
        キーマスター

Rossさん、こんにちは。

先日トップページの多少のパフォーマンスの改善にと、キャッシュに関するコードを組んだのですが、そのプログラムの問題でコメント数の反映がされていなかったようです。キャッシュの削除条件を追加しましたので、おそらく修正されたはずです。

キャッシュ関係に関しては私もまださぐりさぐりの状態だったため、ご報告いただき助かりました。ありがとうございます。

• #26036 返信
      NWYNWY
      参加者

wikiのトップにある旧wikiページの内容ですが、
      勝手ながらアップローダの機能追加など現在の状況に合わせ少し修正した上で
      探しやすくなるよう個別のページを作って移植しました。

wikiのトップは編集できなかったので、旧wikiページ部分の記載の削除をお願いします。

• #26094 返信
        管理人管理人
        キーマスター

NWYさん、こんにちは。

結構な分量があったのに、整理をしていただいたようで、ありがとうございました。ご依頼の通り、トップ部分は編集をいたしました。

• #28290 返信
      参加者

ページに表示されるサムネイルについて、私が感じたことを述べさせて頂きたく思います。
      以下は、あくまでも私見であり、現状賛同者がいるものではありません。

少し前からTOPページに表示されるサムネイルが縮小されています。
      カテゴリーとサムネイルが分離されたことは見易さの上では良かったと思いますが、サムネイル自体が小さ過ぎるのではないかと思っております。
      これがキャラやコーデ、スクリーンショットを投稿する方にとって不利に働いているのではないかと考えるからです。

シーンであればサムネの出来よりも内容が重視される傾向があると思いますので、現状でもさほど問題ないと考えます。
      しかし、キャラやスクショの場合は内容よりもまず見栄えが重要な気が致します。
      サムネの出来によってPVが左右されるのではないか、第一印象がシーンよりも多く働いているのではないかと考えるからです。
      キャラやスクショを投稿される方は、目を惹くということに対して、シーン以上に心を砕かれているのではないかと思うのです。

これが傾向に現れていると言うことは断言できませんが、キャラの場合、少なくとも2月後半くらいまでは全身像やそれに近い形でのサムネ(アイキャッチ)も多く見受けられました。
      ですが、それ以降は顔のアップが増えたように思います。
      現状のサイズではバストアップですら顔が潰れて見えてしまい、作者の方も魅力を伝える手段として、やむを得ず顔のアップを選択しているのではないかとも考えられるのです。

勿論全ての方がそのような形にしている訳ではありませんが、服装も見て欲しい気持ちを抑えている方もおられるのではないかと思うと、どうにもやるせない気持ちになってしまいます。
      個人的にですが、ランダムピックアップや検索時の一覧表示のような、以前の大きさが好ましいと思っております。
      カテゴリータグがサムネにオーバーレイ表示されるという問題はありますが、見た目の印象はより強く感じます。

管理人様もアクセシビリティや一覧性の向上等、心を砕かれておられるのは重々承知しております。
      素晴らしい場を提供して頂き大変も感謝しております。
      ですが、一部のカテゴリーが投稿において制約下にある、そのように私には見える現状には釈然としないのも事実です。
      管理人様を含め、皆様にとってどのような方法がベターなのか、私は明確な答えを持ち合わせておりませんが、以前よりも厳しい環境下におかれた方がいるのではないかと思い投稿させて頂きました。

誠に勝手な言い分となりましたこと、お詫び申し上げます。
      乱筆、乱文、どうぞご容赦ください。

• #28394 返信
      4LZx3FwZOXEOJnLhunter
      参加者

monophony連絡したい.

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/21161/

私は彼のmodを使って新しいmodを作りました.

しかし、今彼に連絡ことはありません、それを公開できません。

• #29996 返信

管理人様 いつもお世話になっております。 しばアタックと申します。

現在、ユーザー登録をして使用させていただいておりますが、以前は未熟な私の作品を受け入れてもらえるか自信が無く、ゲストユーザーで3作品をUPさせていただきました。今後の検索などを視野に入れ、ユーザー登録側(しばアタック)に入れたいと思っていますが、ゲストユーザー分は編集、削除ができないと書いてありました。ですので、一度仕切り直して出直したいと思っておりますので、ゲストユーザー分の「ブロンズ像の誘惑」「1.5」「1.7」の3作品を削除していただけますでしょうか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

• #30073 返信
        管理人管理人
        キーマスター

しばアタックさん、こんにちは。当サイトのご利用ありがとうございます。

ご依頼にあった3作品を削除しました。

• #30266 返信

管理人様 こんばんは。早速の依頼を有難うございました。

後にあらためまして3作品を「しばアタック」内にUPしようと思っています。

今後も利用させていただきます。末永く、よろしくお願いいたします。

• #33268 返信
      参加者

管理人様、いつもお世話になっております。

間違えてゲスト用簡易投稿フォームから投稿してしまいました。

お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが削除して頂けると助かります。

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/33266/

• #33279 返信
      参加者

管理人様

お忙しいとは存じますが、下記のご質問をお許しください。

ゲストユーザーの投稿ページにて『画像ファイル以外を添付することはできません』との記載がありますが、シーンファイル等をzip圧縮したものもNGということなのでしょうか?

非常に個人的な事柄なので大変恐縮なのですが、私はゲストユーザー名義で投稿することもあり、上限値を超える場合はシーンを分割してアップロードするの必要があるのか、そうなれば一度に複数ファイルの投稿をすることになり気が引けると申しますか…

また、一応は利他的な理由として、容量の問題から中にはアップロードを断念している方もおられる可能性もあるのでは…と考えた次第です。

zipファイルはNG等の具体的な提示があれば、より分かりやすいと思った次第です。
      お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

• #37873 返信
      tetsutetsu
      参加者

管理人様、自分もモモタローさんのようにイベント開催に興味を持っているのですが、やるとしたら

どのような手順を踏まえればよいのでしょうか?

• #42865 返信
      staticconststaticconst
      参加者

管理人様

いつもお世話になっております。

お忙しいところ申し訳ございませんが、私の

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/42849/

の投稿のいいね数とDL数が何らかの方法で不正に増やされたと思われますので、

もし簡単に出来るのであればですが、いいね数18、DL数380ほど減らしてくださるようお願い致します。

(補足的な情報として、直後のゆりちゃん様の

https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/42863/

もDL数が増やされたと思われますが、はっきりした数はわかりません)

お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

• #42908 返信
      通りすがり
      ゲスト

管理人様へ

12月24日?にゲストユーザーの方が投稿されました「旬の素材」の画像の局部はサーバー的に大丈夫なのかな?と思い、ここにて連絡させていただきました。

大丈夫ならいいのですが、もし規定違反などに触れていたら何かしかの対策をされたほうが良いのでは存します。

差し出がましいマネでしたら申し訳ございません。

• #43539 返信
      管理人管理人
      キーマスター

皆様お久しぶりです。管理人です。

普段あまり対応などできなくて申し訳ありません。

返信に関して、手抜きのようで申し訳ないのですが、まとめてこちらで返答とさせていただきます。

• 誤ったゲスト投稿の削除をしました
      • ゲストフォームの投稿制限は、規約的な意味ではなく、ファイルの種類で制限をかけています。具体的には、jpegやpngなどの、画像ファイルと判断できるファイルのみ、投稿できるようになっています。そのため、zipファイルは投稿できないことをご了承ください。
        ちなみにこの形式にした理由は、圧縮ファイルを不特定多数に投稿可能にしていまうと、悪意のあるファイルを容易に投稿されかねないのではという危惧があったためです。
      • イベントに関しては、開催中イベントタグをつけて開催告知のページを投稿してください。
      • DL数の修正に関して、インターフェイスから変更できるようにしていないため、不可能ではありませんが、設計を変えるか、それを実行するボタンなどを作成しなければならないため、申し訳ないのですが現状では少し難しいです。
      • 旬の素材という投稿に関して、局部に修正が見られなかったため、削除しました。ご報告ありがとうございました。

あまり時間を取れないとはいえ、満足な管理ができておらず、申し訳ありません。

• #46490 返信
      しばアタック
      ゲスト

本日ログインをしようとしたところ、

VERIFICATION REQUIRED: Additional verification is required for login. Please check the email address associated with the account for a verification link.

と出まして、ログインできなくなってしまいました。

どのように対処してログインできるようになりますか?

困っております。よろしくお願いします。

• #46521 返信
      管理人管理人
      キーマスター

しばアタックさん、こちらこそいつもお世話になっています。

現在当サイト、及びサーバーに原因不明の過負荷が発生しており、セキュリティ関係の見直しなどの対処を行っていました。その中で試していたセキュリティプラグインが原因でログインが不可になっていたかと思います。現在はそのプラグインは使用していないためその問題は解決しているはずですが、同じエラーが発生していたらまたご連絡ください。

また、この状況を解決できるまではその他にもタイムアウトエラーなどのエラーが発生する可能性があります。申し訳ないのですがすぐの対処は難しいため、もうしばらくお待ち下さい。

• #46522 返信

管理人様へ

ログインできるようになりました。有難うございました。

• #46537 返信
      管理人管理人
      キーマスター

先日、サイト及びサーバー全体に原因不明の過負荷が発生し、サイトに繋がりにくい状況になっていました。

また、それに伴ってセキュリティ等の見直しをしていたのですが、一時的にログインがしにくい状況になっていたかと思います。現在は解消されていますが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

また、サーバーへの負荷も現在は解消しているのですが、明確には原因がわかっておらず、再発する可能性もあります。

その際には原因の切り分けのためのプラグイン停止などによって、再度サイト全体や一分機能が利用できない状況になるかと思いますが、ご了承いただけるようよろしくお願いいたします。

• #46929 返信
      猫パンチ
      ゲスト

いつもお世話になっています。猫パンチと申します。

今日ログイン状態でなくなっていたので、再びログインしようと何回かログインを失敗していたら、
      <h1><span>このサイトへのアクセスは、サイト所有者によって一時的に制限されています</span></h1>
      <span>このサービスへのアクセスは一時的に制限されています。数分後にもう一度お試しください。(HTTP応答コード503)</span>

<span>誤ってブロックされたと思われる場合は、このサイトの所有者に連絡して支援を求めてください。</span>

と出てしまい、ログインもパスワードリセットなどもできなくなってしまいました。時間をおいてやってみても同じメッセージが出るので、対応をお願いしたいのですが…。

お手をおかけしてすいません。よろしくお願いします。

m(_ _)m

• #46943 返信
      猫パンチ
      ゲスト
      1. 追記です。てっきり夜にログインに何回か失敗した事が原因と思っていたのですが、制限画面の時間を見ると今日の13時頃に制限されたようになっています。

何が原因なのでしょうか?

• #46949 返信
      管理人管理人
      キーマスター

猫パンチさん、こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

ログインがロックされた件に関しては、セキュリティプラグインのブルートフォース攻撃保護に引っかかってしまったようです。

ブルートフォース攻撃保護とはいわゆるパスワードの総当りのことをいうのですが、要約してしまうと繰り返しログインを失敗すると一定期間ブロックされるというものです。

これのログイン試行ブロック期間が13時間後に設定されていたため、お手数ですが13時間後に再度ログインを試してみてください。

• #46950 返信
      管理人管理人
      キーマスター

追記:それでもログインをすることができなかったという場合は、再度ご連絡ください。空き時間にとなりますのですぐにとはいきませんが、何かしら対応させていただきます。

• #46951 返信
      猫パンチ猫パンチ
      参加者

お忙しい中対応して頂きありがとうございます。詳しく説明も付けて頂けてこういった事に疎い自分でも理解できました。

今試してみたところ問題なくログインするができました。お手数をおかけして申し訳ありません。

このサイトがなかったらとっくに引退していたと思うので、こんな素晴らしい場所を提供してくれている管理人様には感謝しかありません。

これからもよろしくお願いします。応援しています。

m(_ _)m

• #50509 返信
      名無し
      ゲスト

管理人様、お疲れ様です。

外国の方のようですが氏のモザなし局所画像は不味くないですか?

あまり人様の行いに口出ししたくないのですが、投稿に問題あると管理人様が責任問われる恐れがあるのでご報告させていただきました。

• #51289 返信
        管理人管理人
        キーマスター

名無しさんこんにちは。ご報告ありがとうございます。該当の投稿を削除しました。

• #51290 返信
        管理人管理人
        キーマスター

名無しさんこんにちは。ご報告ありがとうございます。該当の投稿を削除しました。

• #50887 返信
      通りすがり
      ゲスト

管理人様、いつもお世話になっております。作品名:キャラカード JK2応援団長 夏海十和 (なつみ とわ) 作者:old_anime_fan様、作品名:奴隷少女物語 作者:アヤザキ様、作品名:【トップページ用】Chana 作者:Chana様の3作品のサイト内コメントにおいて2021年6月10日、【匿名】で作品を貶す、または脅迫、誹謗中傷にあたる書き込みをされてる方がいらっしゃいます。傍から見ても不快極まりない書き込みで無償で作品を提供してくださる作者様方が不憫で報告させて頂きました。投稿者を守る観点からもこの方の書き込みは削除したほうが良いと思われます。お忙しいところ恐縮ですが、ご検討のほど宜しくお願い致します。

• #51291 返信
        管理人管理人
        キーマスター

通りすがりさん、こんにちは。ご報告ありがとうございます。該当のコメントは削除しました。

• #51024 返信
      tetsutetsu
      参加者

匿名で暴言コメントを送っているものがいます、対処をお願いします

• #51029 返信
      tetsutetsu
      参加者

管理人様匿名で暴言コメントが何人か喰らっているものがいます、暴言コメントの削除と匿名さんのサイトからの排除を依頼します

• #51292 返信
        管理人管理人
        キーマスター

tetsuさん、こんにちは。申し訳ないのですがどの記事に関するものかなども添えていただけないと対処は難しいです。

簡易的なものですが、自身の投稿のコメントを削除できる機能を追加しましたので、可能でしたらそちらでお願いいたします。

• #51161 返信

こんにちは、管理人様。ご無沙汰しております、しばアタックです。お忙しい中、いつも対処を有難うございます。

シーン作成で少し離れている隙に大変なことになっていました。管理人様も心中お察し致します。ただ、楽しく作成してUPさせていただいている側としては、気分がとてつもなく悪いです。好みは人それぞれなのに、それを分からない人は多少なりともいますね。

それで、以前から思っていたことなのですが、ユーザーのログイン専用画面で、コメントの「返信」だけでなく、コメントの「削除」をできるようにしていただきたいのですが難しいでしょうか?悪意があるコメントもそうですが、自分でコメントを上げた後、間違いに気づいたりして訂正したい時にできないことが少し不便でした。UP最中に通信が切れて「匿名」になってしまわれた方もいるでしょうし、訂正を、訂正コメントで返したりしたことがあります。

いろいろと大変だとは思いますが、技術的に対処できることはお願いしたいです。もちろん、「削除」は各作成者の諸刃の剣でしょうけど、ひとりひとりが自分のテリトリーのコメント欄を管理できれば、管理人様の負担も少なくなると思います。それでもやはり難しいのであれば、管理人様がパトロールして有害コメントを削除していただきたいです。無償で作品を提供させていただいている側として、やっぱりモチベーションは大切なことだと思いますので、目につく害は除いていただけたら幸いです。

最近は新人様も多くやってくるようになりました。でも、このまま放置された状態だと、「公認」側へ移動する方もいらっしゃるかもしれません。「非公認」を盛り上げるためにも、ひとつご検討の程をよろしくお願いいたします。

• #51278 返信
        管理人管理人
        キーマスター

しばアタックさん、こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

サイトのコメントに関して、巡回というのは難しいです。しばアタックさんもおっしゃられている通り、当サイトは有料のサービスではなく、運営に関しても私一人で行っています。

また、サーバーの容量が心もとなくなってきたため、近日中にプランを引き上げる必要も出てきました。少し乱暴な物言いになってしまいますが、それだけのコストを趣味の範疇であるサイト運営にかけるのは難しいというのが正直なところです。

コメントの削除に関しては、簡単にプログラムを組んてみましたので、テストして見る予定です。ただ、即興に近い形になりますので、安定するまでエラーなどが発生する可能性がありますが、ご了承ください。

• #51330 返信
      しばアタック
      ゲスト

いつもお世話になっております。しばアタックです。
      お忙しい中、また、お一人での管理は大変なものであると思います。
      そんな中、このような場を提供していただき、それだけでも大変ありがたいと思っております。
      少しずつ規模が大きくなっていき、利用者が増えたのならば、無料サイトである以上、管理人さんの負担だけでなく、自らの自衛も必要だと思っております。
      コメント削除の機能は「諸刃の剣」だと思いますので、それによって気を悪くされる方もいるとは思いますが、そこは各人、大人の判断に任せられればいいかなと思います。
      まずは早速のご対応、有難うございました。削除は最終手段として使用させていただきますので、今後も末永くよろしくお願いいたします。

それから、ログインしようとしましたら、ERROR: Please solve Captcha correctlyと出て、ログインできなくなってしまいました。前回同様、サーバー側の対処をよろしくお願いいたします。

• #51331 返信
        管理人管理人
        キーマスター

こちらこそよろしくお願いいたします。

ログインに関しては、試しにスパムコメント対策のグーグルリキャプチャを追加してみたのですが、それで弾かれてしまったようですね。どうもトラブルも多いようですので、このプラグインはやはり外しておこうと思います。ご迷惑をおかけしました。

• #51332 返信

早速の対応、有難うございました。無事にログインできました。

• #51714 返信
      シメサバシメサバ
      参加者

いや本当にお世話になっております。
      投稿したpng画像(シーン)をzipにする作業をしていて気が付いたのですが
      png画像をアイキャッチ画像としても選択している場合、
      png画像を削除してもアイキャッチ画像はそのままの残るのですが
      もしかしてなのですが、png画像がアイキャッチ画像としてコピーされてないでしょうか。
      png画像が10Mだったとしてアイキャッチにコピーされて20Mになってる可能性はないでしょうか?
      私もよく分かんないですけど一応。

• #51816 返信
        管理人管理人
        キーマスター

シメサバさん、こんにちは。こちらこそお世話になっています。

画像については、サイト作成に利用しているワードプレスの仕様で、元となる画像から複数のサイズのコピーを作成し最適な画像を表示する、という機能があるため、そのようなことになっています。

縮小したコピーの作成のため10Mのものが20Mにはならないのですが、12,3MBくらいにはなっているかと思います。これは後に作成したサイトでは一部停止していたりするのですが、勉強初期に作成した当サイトでは残ったままになっています。

本当はそういう部分も整理するべきなのですが、そうなるとサイト全体の整理が必要で作業が膨大になってしまうため、見送ってしまっているというのが現状です。

• #51858 返信
          シメサバシメサバ
          参加者

あう、そうなのですか。
          システム上の設定でそう運用しているのなら、もう変更は無理ですね。
          申し訳ない。
          何も考えずでかいファイルのまま上げていました。
          こんなの相手にして運営をされているのですね。
          本当にお疲れ様でございます。
          いやまだ最中ですね。

• #52787 返信
      tetsutetsu
      参加者

管理人様、また暴言メッセージが自由掲示板に書かれているようなので削除してください                 匿名で書かれているものです

• #52807 返信
      chane
      ゲスト

すみません、tetsuという方が作品と詐称して

グロ画像をアップして当サイトを荒らしています。

ですのでこの方が上げられた該当物の全削除とアカウント凍結、

可能であればアクセス禁止措置の対応を宜しくお願いできないでしょうか。

• #53157 返信
      非公式巡回警備員
      ゲスト

管理人様、いつもお世話になっております。

コメントを削除できるプログラムを導入されたことにより作者様自身にて不適切なコメントを作者様ご自身で削除されているので管理人様には、現在、サイト内で起きていたトラブルを把握しずらいと思いますので勝手ながらご報告させて頂きます。

ご存知かもしれませんが、2021年8月7日~2021年8月12日までに連日、誹謗中傷や暴言コメントによる荒らし行為が有りました。

分かる範囲になりますが、作者:Chana氏の【エモスポ】野良ケモノ達の日常に匿名で1回、中傷コメント有り。作者:tetsu氏の【エモスポ】全裸キャットファイトに匿名で5回、gunnで1回、死ね糞ガイジで1回、tetsuは目暗で1回、くたばれtetsuで1回の暴言コメント有り。自由掲示板の2021年8月10日、匿名と連絡掲示板の2021年8月11日、chaneにてtetsu氏に対して嫌がらせ、虚言コメントが有りました。Chana氏に対する嫌がらせ行為:合計1回、tetsu氏に対する嫌がらせ行為:合計11回を確認。

chaneはChana氏、gunnはgann氏の作者の名前に似せ嫌がせ行為もしていて極めて悪質です。

文面から嫌がらせをしている人は全て同一人物と思われます。

あくまで憶測になりますが、今回、執拗にtetsu氏が嫌がらせを受けたのはMID氏の【エモスポ】脱衣サッカーの作品にtetsu氏が失礼なコメントをされたことが大きな要因になったものと思われます。

しかし、荒らし行為をしてる方は、その事を注意したいのではなく叩きやすい作者を見つけては当サイトを荒らすことを目的に作者への嫌がらせ行為をしてるように見受けられました。

今回、嫌がらせに対し作者様が、過度な反応をせず荒らし行為に対し無視と不適切なコメントの削除を繰り返した結果、嫌がらせをしてる方の興味がなくなったのか途中から嫌がらせ行為が無くなりました。

作者様が企画されたイベントに水を差すようで報告するべきか躊躇してましたが、これだけの荒らし行為があった事を管理人様には知っておいてほしくご報告させて頂きました。

作品の趣味趣向が合わない、作者が気に入らない、荒らし行為そのものが楽しいからと嫌がらせをしてるような人が存在することは非常に残念な事ですが、問題なのはそういった人が当サイトを利用して以前から作者潰しを目的とした嫌がらせ行為がおこなわれていることです。

管理人様のご負担、ご迷惑になること重々、承知の上でのご提案になりますが、迷惑行為を繰り返すこのような方を可能であればアクセス禁止にする等の処置をお願い致します。

それが、難しければ、登録の上、ログインしないとコメントの投稿が出来ないようにする、問題のある方は、作者様側でブロックできる機能を増やす等、対策のご検討をお願い致します。

長文、乱文で誠に申し訳ございません。

• #53544 返信
      となり
      ゲスト

管理人様

お世話になってます。 となりです。

アカウント削除させて頂きました。これまで大変お世話になりました。

アカウント削除と連動して作品も削除されるかと思いこんでしまいまして、現在、作品が残っている状態になってしまいました。(削除されたユーザー#495名義で残ってます)

全消去したいのですが可能でしょうか?

お手を煩わせてしまい申し訳ありません、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

• #53871 返信
      となり
      ゲスト

対応可能なのか不可なのか、回答願えませんか。

よろしくお願いいたします。

• #54234 返信
      となり
      ゲスト

アカウント消去後にも関わらず投稿品がDL可能な状態というのは、アップローダーが作品を拉致しているようなもので致命的な欠陥と言えますが、今更直せないのか直す気がないのか分かりませんが、管理放棄している現状とあなたの誠意の無さはよく理解しました。

もういいです。

• #66910 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ずいぶん経ってしまっているのでもう確認はしてないかと思いますが、先程こちらのメッセージを把握し対応したため記載を致します。

まず、このサイトに限らず各サイトは、業務として運営していたわけではないため、運営が安定した後は、特別に問題が起こらない限り確認をしていませんでした。

また、アカウント削除後にコンテンツが残っていたのは、退会処理に利用していたプラグインの仕様でした。これもだいぶ以前のことですが、ある時これに気がついて、現在は設定を変更し、削除するように変更しています。

これらに関してはおっしゃる通り純粋に私の怠慢のため、謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

ただ、サイトの運営自体が仕事として行っていることではなく、サービスとして代金を頂いているわけではないため、申し訳ありませんが今回のようなアクセス障害などの明確な問題が起こらない限り、今後も積極的な管理は難しいと言わざるを得ません。

• #60063 返信
      tetsutetsu
      参加者

すいません、なりすましが出ているようです、対策をお願いいたします

• #66533 返信
      yori5tuniyori5tuni
      参加者

エラー報告です。

12月13日頃~現在15日にかけ、当サイト及び関連サイトである勝手にアップローダー全体において503エラーが多発し、繋がりにくい状態が続いています。

サーバーやアクセス状況のご確認をよろしくお願い致します。

• #67203 返信
      参加者

管理人様、移転お疲れ様です!

早速の問題報告で申し訳ないのですが、古い投稿でアイキャッチやギャラリーの画像が表示されないものが多数見受けられます。確認のほどよろしくお願いいたします。

• #67204 返信
      管理人管理人
      キーマスター

ご連絡いただきありがとうございます。他のサイトでも確認したのですが、大量のファイルをFTPツールでダウンロードする際に一部漏れが発生したようです。

修正のため、前のサーバーのフォルダ自体を圧縮してダウンロード後、再アップロードする予定ですが、どのサイトもなにぶんファイルサイズが大きいため、数日かかるかと思います。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

• #67225 返信
      参加者

了解しました! ご対応ありがとうございます!

• #68464 返信
      tetsutetsu
      参加者

またROSSさんのなりすましがでたようです、今度は自分の携帯のメールに送ってきました、大至急対策をお願いいたします、本気で弁護士、警察を     かんがえております

• #70798 返信
      黒葉黒葉
      参加者

「黒葉」名で最近より利用させていただいております ありがとうございます

実は同じ「黒葉」で登録した際にパスワード設定に間違えて

再登録してしまい 最初に上げたデータを操作できなくなっております

R5/10/13「魔法少女・・」データの圧縮もしておりませんので

管理者様から削除いただける様おねがいいたします

• #71532 返信
      PALPAL
      参加者

お世話になります。PALです。

新年早々新しくシーンを投稿しようと思っていたのですが、何度やってもエラーが出てしまい、よく見たら圧縮形式が7zip限定している事にやっと気づきました。

以前投稿したシーンは2022年の8月で、その翌年の1月のギャラリー集はほぼ何事もなかったように投稿およびギャラリー追加してきましたのに、今更ながら7zipの事に気付かなかった私にも非がありますが、使用しているPCではどうも7zipをDLしても適応する事が出来ず、どうやっても圧縮形式がzip形式になってしまいます。悪質ユーザー対策とはいえ、このままでは折角のシーン投稿が出来ません。

勝手な頼みなのは承知しておりますが、何とかならないのでしょうか?

• #71539 返信
      参加者

アップロード済みのデータを削除しようとしたところ、

zipファイルが削除出来なくなっているので修正をお願いします。

101件の返信スレッドを表示中
返信先: 連絡掲示板で#15924に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました