”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

自由掲示板

タグ: 

• このトピックには76件の返信、19人の参加者があり、最後にPALPALにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
49件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1182 返信
      管理人管理人
      キーマスター

ゲームに関わることも関わらないことも、自由に書き込みしてください。

• #1328 返信
      issei_ayumiissei_ayumi
      参加者

画像、データ投稿のやり方が分かりません。

画像を選んでも決定?ボタンが無く、

右下にあるというセレクトも見つかりません。

• #1330 返信
        管理人管理人
        キーマスター

issei_ayumiさん、ご利用ありがとうございます。

「selectボタン」が表示されないということで、おそらくブラウザにインターネットエクスプローラーをお使いなのではないでしょうか。

申し訳ないのですがメディアアップローダーがIE非対応のため、ブラウザを変更して再度お試し願えないでしょうか。

他のブラウザでは、グーグルクローム、エッジ、ファイヤフォックスでの動作を確認しております。

• #1331 返信
      issei_ayumiissei_ayumi
      参加者

解決しました……ブラウザの様でした

有難う御座いました

• #1333 返信
        管理人管理人
        キーマスター

無事解決できたようで良かったです。

本来はすべてのブラウザに対応できればよいのですが、私の技術力不足で対応しきれず、申し訳ありません。お手数おかけいたしました。

• #2393 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

評価は好き・嫌いの2択になったんですね。

アマゾン風のやつになるのかと思ってた。

• #2399 返信
        管理人管理人
        キーマスター

小田輝明さん、かきこみありがとうございます。

アンケートからは少し外れてしまいましたが、評価に関しては、☆1と☆5が極端に多く、かついたずらが増えてきた中である程度公平性を保てるか、ということで、最終的には現在の形に落ち着きました。

カテゴリに関しては検討中ですが、やはりぼかした表現になるかと思います

• #2396 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

カテゴリのアンケートやってますけど、「子供」とかにしちゃったらまずそうですよね。

「若年」「中年」「熟年」とか、そのくらいで分けるなら大丈夫かな。

• #3201 返信

管理人様

5chスレ内で提案しております、1つのシーンを複数人でリレー形式作成する遊びを非公式アプロダを使用して、実験的にやりたいと考えております。

その他カテゴリにて投稿、コメントのやりとりを考えておりますが、一度管理人様に許可をいただきたく掲示板に書き込みをしました。よろしくお願いします。

【目的】ネットワークを利用した新しい遊びの開拓。作者間の交流。

• #3202 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ターキー井上様

スレの方も見てきましたが、面白い催しだと思いますし、どうぞご自由に当サイトをお使いください。

もしよかったら、その他カテゴリーではなく、別の専用のカテゴリーを作成しようかとも思いますが、いかがでしょうか。その場合は、もちろんトップページにも掲載されるようにします。

• #3204 返信

返信ありがとうございます。

まだ実験段階でもあり、その後常用になるぐらい続く人が現れるようになるまでは、カテゴリ追加の必要はないと思います。ご検討いただき感謝いたします。

• #3256 返信
          管理人管理人
          キーマスター

こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます。

それと、お話し合いには5chを利用するかと思いますが、もしサイトの移動が手間だという場合は当サイトの掲示板を利用してみてください。

掲示板のたて方は、上部メニューの「掲示板メニュー」をクリックして「メインフォーラム」へ移動し、「トピックを作る」というボタンを押せば可能です。

• #3595 返信

無事リレー企画完走しました~ 場を借りさせていただきありがとうございました!自分の備忘録と他の方が開催するときに便利な、リレー企画開催用テンプレをWikiに記載したことをご連絡いたします。

• #3613 返信
          管理人管理人
          キーマスター

ターキー井上さん、また参加者の皆様、お疲れ様でした。

ユーザーの皆様からこのサイトを盛り上げるような提案をしていただいて嬉しい限りです。wikiへの記載もありがとうございました。

• #3529 返信

一点質問です。

更新のため登録ページ一覧(編集&削除)からファイル入れ直してみましたが、TOPのシーン一覧などからだと最初に投稿した日の日付になっていました。過去のは消して新しくアップロードからした方がよいでしょうか(´・ω・`)

• #3542 返信
        管理人管理人
        キーマスター

サワヤカマンさん、ご利用ありがとうございます。

少し分かりづらくて申し訳ないのですが、フォームの仕様上、編集をしても自動では更新日が変更されません。

内容の変更、更新をした場合は、編集フォームの下から3つ目の欄にある、「ファイル更新日」という項目に更新した日付を入力していてだけると、更新日が変更されトップページ下の「更新一覧」にも表示されます。

• #3570 返信

管理人さんご返答ありがとうございます。

すみません、完全に自分の見落としですね。申し訳ないですorz

• #3614 返信
        管理人管理人
        キーマスター

本来であれば自動で更新されるのが一番なのですが、私の技術力不足でお手数をおかけしてしまい、こちらこそもうしわけありません。

当サイトが今後もサワヤカマンさんの活動の場になっていただけると幸いです。

• #3708 返信
      RAGERAGE
      参加者

初投稿します

シーンデータを上げたいのですがどうやったら良いのかわかりません

教えて頂けますでしょうか

• #3711 返信
        管理人管理人
        キーマスター

RAGEさん、ご利用ありがとうございます。

シーンデータの上げ方に関してのご質問ということですので、以下にその手順を記載いたします。

1. 投稿フォームをクリック(すでに投稿済みのページに関しては、「登録ページ一覧(編集&削除)」から、該当のページの下にある編集ボタンをクリック)
        2. フォーム内の画像欄下にある、「ファイル」という項目の、「ファイルを追加する」というリンク文字をクリック
        3. メディアアップローダーが表示されたら、ダウンロード用のファイルを選択し、(まだアップロードしていなかった場合はファイルをアップロードしてから選択)右下のselectボタンをクリック
        4. あとはフォームの一番下にある、新規登録あるいは更新ボタンをクリックして、投稿を完了させてください。

補足として、一度アップロードしたファイルは複数の項目に添付することが可能です。

たとえば「アイキャッチ画像」にシーンファイルを添付したとして、それと全く同じファイルを「追加画像」や「ファイル」の項目に選択して添付することで、同じシーンファイルが複数の箇所に表示されるようになります。

• #4112 返信
      ラドルラドル
      参加者

初めまして。

一つお聞きしたいのですが制作途中のものを上げてコメントを貰ってモチベにするとかありでしょうか?

• #4114 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ラドルさん、はじめまして。当サイトのご利用ありがとうございます。

特にそういった制限は設けていませんので、製作途中のものをアップロードすることに問題はありません。

また、これまでの傾向として、タイトル部分に製作途中であるとわかりやすい注釈をつけたり、本文部分にも製作中のため感想求むといった旨の説明文を付け加えるといいかと思います。

• #4123 返信
          ラドルラドル
          参加者

ありがとうございます。そのようにしてみます。

• #6181 返信
      ひよこひよこ
      参加者

初めまして、お世話になっております。

すみませんこちらで最初に作ったアカウントのパスワード忘れちゃった上に登録アドレスを間違えたっぽくて宙ぶらりんになってしまったアカウントがあるのですが、そちらを削除してもらって

今あらためて作りなおして利用しているアカウントに投稿したキャラとか紐づけしていただくことってできますでしょうか。

• #6372 返信
        管理人管理人
        キーマスター

ひよこさん、ご利用ありがとうございます。

投稿した作品の投稿者を変更して紐づけし直すことは可能です。

変更する投稿は、こちらhttps://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/5088/で間違いないでしょうか。

• #6386 返信
          ひよこひよこ
          参加者

はい、そちらの投稿で間違いありません。

お手数おかけして申し訳ありません

• #6426 返信
          管理人管理人
          キーマスター

いえいえ。管理者側からは簡単な作業ですので、大丈夫ですよ。

それではご依頼の件の修正を完了いたしましたので、念のため確認をお願いいたします。

• #6436 返信
          ひよこひよこ
          参加者

無事編集できました、ありがとうございます!

• #6967 返信
      jpjpjpjp
      参加者

ここって公式みたいに削除されることあるの?

• #6980 返信
        管理人管理人
        キーマスター

jpjpさん、はじめまして。

削除の有無に関して、おそらく投稿された作品に関してのことかと思いますので、それについて回答させていただきます。

まずはじめに、作品の削除に関しては、基本的にないと考えていただいて大丈夫です。

基本的に、と付け足したのは、利用規約の禁止項目にも記載がありますが、他人の人格や権利等を侵害するものや、法律に反するようなもの等が万が一投稿された場合は、やむなく作品を削除するという措置を取らせていただくこともあるかもしれないからです。

とはいえこれまで投稿された作品の中で、私が削除や制限といった措置をとった作品は今の所ありません。

他にも一応、特にサムネイルなどの多くの人の目に留まる画像の場合、ある程度表現を抑えたものにしていただけるようお願いする、ということはあるかもしれません。(暴力的すぎるものや、主にリョナやスカトロなどといった、人によっては不快に感じてしまう表現に関して)

• #7664 返信
      わに
      ゲスト

初めましてこんにちは。

シーンをアップしたいなと思っているのですが、

C:\illusion\emotioncreators\UserData\edit\scene の中にあるPNGファイルがシーンのデータなのでしょうか・・。

あと、それの容量が16Mちょっとありまして・・。15M以内でないとアップできないのでしょうか・・。

初めてな上に不勉強で申し訳ありませんが、教えて頂けたら幸いです・・。

• #7676 返信
      管理人管理人
      キーマスター

わにさん、はじめまして、こんにちは。

>>C:\illusion\emotioncreators\UserData\edit\scene の中にあるPNGファイルがシーンのデータなのでしょうか・・。

illusionさんは、キャラやシーンデータを画像として保存する形式をとっているため、そちらのフォルダに入っている、画像ファイルがシーンのデータで間違いありません。

>>あと、それの容量が16Mちょっとありまして・・。15M以内でないとアップできないのでしょうか・・。

当サイトには、ユーザー登録せずにファイルを投稿できるゲスト投稿フォームと、ユーザー登録した後に利用することのできるユーザー用の投稿フォームがあります。

ゲスト投稿フォームは一部機能を制限した簡易的なフォームのため、15MBを超えるファイルの投稿には、ユーザー登録後に利用可能なユーザー用の投稿フォームをご利用ください。

ユーザー登録にはtwitter、googleアカウントか、メールアドレスが必要です。ただ、メールアドレスはフリーメール等のいわゆる捨てアドでも問題なく登録が可能で、極端に言ってしまえば(パスワード再設定などができないためお薦めはできませんが)test@test.comのような実在しないアドレスでも、重複していなければ登録することができます。

• #7679 返信
      わに
      ゲスト

お返事をありがとうございます!

さっそく登録を試してみたいと思います!

• #8200 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

いま5ちゃんねるは、どういう状況なんですかね?

• #8210 返信
      通りすがり
      ゲスト

小田輝明さんおよび他の5へ書き込めない方々へ

自分は見ることはできましたが、書き込みはダメでした

臨時避難所を作ったのでよかったら活用ください

https://jbbs.shitaraba.net/game/57477/#1

• #8216 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

乙です。

長期化するかもしれませんね。

• #8223 返信
      通りすがり
      ゲスト

小田輝明さんおよび他の5へ書き込めない方々へ

何度もすみません。先ほど確認してみたところ、自プロバイダー(au系)と

ブラウザ(Junestyle)で閲覧及び書き込みが可能になりました。お試しください。

ここにあっぷした作品のコメントや意見は直接書いた方がいいと思いますが

管理人様、お騒がせしました

• #8300 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

早期に回復したようで、よかったです。

• #8952 返信
      みなと
      ゲスト

初心者丸出しの質問で申し訳ありませんが…

シーンのダウンロード方法を教えていただけないでしょうか。

どこのフォルダにどういう形式でダウンロードすればいいのかわかりません。

emotioncreators\userdata\edit\scene のフォルダにそのままダウンロードしてもプレイできなくて…

• #8974 返信
        poponpopon
        参加者

みなと様へ

illusion\emotioncreators\UserData\edit\scene

へダウンロードしたpngデーターを入れる方法で合っておりますよ。

何故プレイできないのでしょうか。自分では判断ができないです。

• #8976 返信
      poponpopon
      参加者

シーンの中にはzip化されたデータもあったりしますので、その場合は解凍した中身をフォルダーに入れる必要がありますが、もしかしたらそういう事が問題になっているのでは無いでしょうか?

• #8985 返信
      みなと
      ゲスト

popon様

返信ありがとうございます。

自分のPC環境のせいかもしれませんが、DLしたPNGファイルがサポートされないと表記が出ていました。

しかし、何故かDLする手順(?)を変えたらプレイ可能になりましたので解決いたしました。

お騒がせして申し訳ありません。

• #8986 返信
        poponpopon
        参加者

みなと様

無事に治った(?)みたいで何よりです。自分では解決出来ない問題でしたので心配しておりました。

一安心しました。それでは失礼いたします。

• #9104 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

そういえば、うちはedge使ってますけど、トップページからダウンロードしよう

とすると、うまくいきませんね。

個々のページからダウンロードすれば、大丈夫ですが。

• #9120 返信
        管理人管理人
        キーマスター

小田輝明さん、ご報告ありがとうございます。

私はwin7環境のため、確認する方法がなくて助かりました。

それにしてもIEとエッジはいちいち専用の対応をする必要がある場合が多すぎて、利用してないのに嫌いになってしまいそうです……

• #9121 返信
        管理人管理人
        キーマスター

すみません、肝心のエラーの内容を確認し忘れていました(汗)。もしお時間ありましたら、お手数ですがご回答いただけると助かります。

ダウンロードのエラーは以下のどれでしたでしょうか。

1. そもそもダウンロードができない
        2. ダウンロードはできるがファイルのサイズが0になる
        3. ダウンロードはできるがファイル名がおかしくなっていて読み込めない
        4. ダウンロードはできるがファイルのサイズが本来より大きくて読み込めない
        • #9202 返信
          hzhz
          参加者

windows10でchromeではダウンロードOKでfirefoxではだめでした。
          firefoxはクリック時点ででてくるダウンロード確認ダイアログの段階でダウンロードファイルサイズが0がでるのでheaderなんか間違っているんじゃないですかね。ダウンロードファイル名は正しいファイル名がでてきます。

• #9192 返信
      みなと
      ゲスト

僕も<span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #fbfbfb; color: #333333; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 16px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>小田輝明さん</span>と同じedgeですので同じ状況かと思います。ちなみにwindows10です。

エラーとしては2に該当すると思います。

「このファイルはサポートされていない形式のようです。」と表示されて、サイズも0バイトになります。ファイル名は変わりません。

解決方法としては<span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #fbfbfb; color: #333333; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 16px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>小田輝明さん</span>もおっしゃっていましたが、トップページの「↓ダウンロード(〇〇MB)」からダウンロードするのではなく個々のページに入って

<span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #f6f9f9; color: #39585b; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 20px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: bold; letter-spacing: normal; line-height: 1.25; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>アップロードファイル(クリックでダウンロード)</span>

「↓2019_〇<span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇_</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇_</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span>_<span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇</span><span style=”display: inline !important; float: none; background-color: #ffffff; color: #333333; cursor: text; font-family: ‘游ゴシック体’,’Yu Gothic’,’Hiragino Kaku Gothic Pro’,’Meiryo’,sans-serif; font-size: 18px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: 2; overflow-wrap: break-word; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;”>〇.png」</span>

ここのリンクからダウンロードするとプレイできました。

• #9194 返信
      みなと
      ゲスト

うわああごめんなさい なんか文字化けしちゃったみたいです。

とりあえずエラーとしては2です。サイズも0バイトです。

• #9215 返信
      管理人管理人
      キーマスター

皆様ご報告ありがとうございます。

頂いた情報をもとに現在修正作業を実行中です。

• #9216 返信
      管理人管理人
      キーマスター

aタグの中にaタグを入れるのはできればさけたかったのですが、結局headerをいじってもクローム以外がダウンロードできない状況を解消できず、投稿ページと同じaタグ+javascript式に変更しました。

これで一般的なブラウザでのダウンロードは大丈夫なはずですが、もしダウンロードエラーがでるようでしたら、ご報告いただけると幸いです。

• #9316 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

返答遅くなってすみません。

Windows10 edgeで問題なくダウンロードできました。

• #9345 返信
        管理人管理人
        キーマスター

小田輝明さん、ご報告ありがとうございました。とりあえず問題はないようで安心しました。

• #9591 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

ところで、画像掲示板があったら面白いと思うんですけど、いかがでしょう?

すでに高機能なロダを運営していただきまして、その上でさらにお願いするのは恐縮ですが、いかがでしょうか?

私は技術的なことは分かりませんので、無理なお願いでしたら、すみません。

負担が大きいようでしたら、聞き流していただいて結構ですので。

• #9608 返信
        管理人管理人
        キーマスター

掲示板全体に機能をつけるのならプラグインですぐにできそうだったので、試しに画像投稿機能を実装してみました。ただ、荒らしの心配やプラグイン同士が干渉してトラブルが起きるなどのこともありえますので、まだ本格的に採用するかは未定です。

• #9644 返信
      小田輝明小田輝明
      参加者

どうもお早い対応ありがとうございます。

いちねん戦争みたいなネタが盛り上がるかもしれません。

• #11051 返信
      tetsutetsu
      参加者

今日登録したtetsuです、令嬢二人と告死天使でここにデビューさせていただきます、ストーリー重視のエロストーリーを作るので意見をどしどしください

• #11812 返信
      ましろんましろん
      参加者

管理人様へ

タグについてですが「スワッピング」を追加お願いできませんか?

寝取られや寝取らせだと非合意の意味が多分に含まれるため合意でのカップル交換であるスワッピングがあったほうが良いと思いました

乱交でも事足りるかもしれないですがご検討お願いします

• #11817 返信
        管理人管理人
        キーマスター

スワッピングタグを追加しました。

ただ、タグは投稿の際にあうタグがないと感じた場合はユーザーの皆様でも自由に追加可能です。

タグの選択欄にマウスを持っていくと右端に表示される、プラスマークをクリックして追加したいタグを入力すれば追加することができます。

• #24972 返信
      maasaEXmaasaEX
      参加者

既出の質問だったら申し訳ありません…

ADVパートの際キャラがグラグラするのを直す方法はありますか?

よろしければ誰か教えてください<m(__)m>

• #25145 返信
      鴎@seagull鴎@seagull
      参加者

maasaEXさん、こんにちは。

ADVパートでキャラがぐらぐらするのを直す方法ですが、ポーズ設定にてFK→IKに直すと多少は動きが抑えられます。
      基本ポーズと立ち1~52は、キャラが何故かぐらぐらする仕様があるみたいです。そしてその立ちポーズにもぐらぐらの大きさには差があります。
      使いたいポーズがぐらぐらで気になったら、それは仕様でちょっとしょうがない感じですね…。

立ち絵でぐらぐらしないポーズを使いたいのであれば、Tポーズを元にポーズ編集をするのが良いと思います。Tポーズはぐらぐらしないポーズです。
      その他は挿入~等のポーズも揺れないため、使えそうなのがあればこちらで編集してみるのも良いかもしれません。

参考になりましたら幸いです。

• #25218 返信
      参加者

鴎@seagullさんコメントありがとうございます!

FKからIKに直す方法で少しぐらつきを抑えることができました。あのぐらつきって基本ポーズの仕様だったんですね(-_-;)

今までは基本ポーズで誤魔化していましたが、これからはポーズの編集も頑張ってみます!

• #26027 返信
      tetsutetsu
      参加者

あのー個人的な悩みで申し訳ないのですが、自分の作品やほかの方の作品をもう少し細かく意見を交換したいのです、どこがいけないのか意見したくれる人は結構いるのですが、ラインやチャットのように気軽に話せるようになりたいのです

自分の作品はなぜあまり人気がないのか新キャラや工夫を入れてみたがどうだろうか?とか大勢の人の意見が欲しいのです、管理人様、これを見ている皆様、身勝手な話ですがどうやったらいいでしょうか?

• #26301 返信
      ゲストユーザー
      ゲスト

投稿と関係ないものでアンケートなど投稿など出来ないでしょうか?

最近こちらを見る機会が出来たので勝手がわからないので変な質問になってしまってるかも知れないですが、エモクリ1周年近いのでそれ用のイベント案や期間等です。

ゲストからも書き込みしやすいとより多くの創作アイディア、多数の投稿に繋がるかもしれないですし、初めてシーン投稿しやすい企画などないかちょっと聞いてみたかったりします。

• #28687 返信
      参加者

現在、おねショタモノを作っているのですがHパートのフェラシーンの際どうしてもショタのチンポの動きがおかしくなりおねの口の中に上手く入らないという問題を抱えています…

男側の身長が大きければ問題がないのですがショタでやるとどうしてもバグってしまいます。

何か直す方法があればどなたか教えてください。

• #29089 返信

mod環境に抵抗がなければ、PenisScaleZを110くらいにすれば口の中に収まるかと思います。

バニラで何とかするには、動きを捨てて体が動かないモーションと男根の角度調整で何とかするしかないかと。もしくは、そこだけキャラサイズを大きくしたキャラと差し替えるとかでしょうか。

• #29175 返信
      参加者

コメントありがとうございます!

やはりバニラでは色々工夫がいるみたいですね…

とにかくそれっぽく見える様に努力してみます!

• #32937 返信
      初心者
      ゲスト

質問よろしいでしょうか?

一度ここで配布している基本MODを導入してみましたが、うまくいかなかったため削除し、UserDataを残し再インストール、UserDataの上書きを行ったのですが、別件で不具合が発生しまして公式に問合せをしたいと思います。

一度MODを導入してしまったのですが、公式には問い合わせないほうがよいのでしょうか?

output_logなどでわかってしまうものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• #33840 返信
      PALPAL
      参加者

始めまして。キャラデータのファイルをアップしようとしましたが、どうもカメラデータではアイキャッチや追加画像がアップされないようです。

既に他のユーザーの方が聞いていらっしゃると思いますが、画像アップについて何か方法があるんでしょうか?

• #35595 返信
      くわ
      ゲスト

男の子ボディに女の子の服を着せたいのですが、どこを弄ればいいのかわかりません。

https://koikoi.happy.nu/#!convert_girls_clothes.md)こちら様を参考にしようと思ったのですが、どのファイルが該当するのか分かる方はいらっしゃいますか?

• #51025 返信
      tetsutetsu
      参加者

匿名で暴言のコメントをするものがいます、管理人さん対処お願いします

• #52786 返信
      匿名
      ゲスト

このサイトに居ついてるtetsuとかいう作者ほんと人の話聞かないっスよね。

何度指摘しても、おかしいっつった部分全然直してこないし。

その癖いつも反応クレクレしてるけど、聞く気もない奴に誰がそんな面倒な事するんだって事が

分かんないのかなー? まあ多分社会経験とかないニートなんでしょうけど。

とりあえずまともに使えもしない雑なエロパ羅列したシーンをぶっこんで

ロダの容量食いつぶすのは勘弁してほしいとこですよねえ・・・他の投稿者の方々からすると。

• #52911 返信
      tetsutetsu
      参加者

すいませんねZIPのやり方を知らなくて、今後ちゃんと圧縮するのでとりあえず新作のほうは圧縮しなおしておきましたので

• #57763 返信
      worldescortshub
      ゲスト

until you are someplace within the orbit of the jacksonville franchise or spend it gradual analyzing the nfl’s unrelenting drumbeat of business company operations, you possibly didn’t phrase. however there’s a motive that london expiration is going to be of some essential significance to the nfl in 2021. leader among them are 3 large elements of commercial corporation associated with the league and the jaguars inside the coming months. and trust it or now not, the team securing the no. 1 basic select inside the 2021 nfl draft — and in all likelihood the future of clemson quarterback trevor lawrence in a jaguars uniform — may additionally need to issue into alternatives that shift loads of thousands and thousands of greenbacks in nfl selections, if no longer billions. https://www.worldescortshub.com

• #60064 返信
      tetsutetsu
      参加者

先ほどRossさんのなりすましコメントがありました、あまりに下品な内容でしたので即座に削除しましたエモスポの時のように続くようなら、相応の態度で臨みます

• #61222 返信
      tetsutetsu
      参加者

いい加減にしなさいROssさんの偽物、これ以上やるなら弁護士を雇い告訴します

• #71530 返信
      PALPAL
      参加者

新年早々新しく作成したシーンを投稿したいのですが、どうも7ipという圧縮ファイルしかファイルが追加出来ず、肝心のシーンが投稿出来ませんでした。

7zipを無料DLしても上手くいかず、現在のPCではzip形式しか出来ませんでした。

悪質ユーザー対策とはいえ、折角のシーンが投稿出来ないのは凄く残念です。何とかなりませんか?

• この返信は2,025年、 8ヶ月前にPALPALが編集しました。
49件の返信スレッドを表示中
返信先: 自由掲示板で#9104に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました